[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

NOyesソファ来ました。 

2月初旬にNOyesソファが当選したことはお伝えしましたが
本日そのソファがやってまいりました!
まず梱包された箱のでかさに圧倒Σ(´ロ`;)
NewSugar到着
当然ながら1人では持ち運びは不可能。
佐川の運ちゃんと一緒に下ろしました。重い( >Д<;)

とりあえず中身を確認してみようとガバーっと開封。
NewSugar開封
はい、完成してます。
一気に取り出すしかありません。気合です。気合で勝負です。
周りの人の協力を得ながら・・・
NewSugar設置
ドーンNewSugar System Sofa 3Pの登場です。
なんとか梱包から取り出すことに成功しました。
さっきからなんか家の雰囲気じゃないなぁとお気づきでしょうか。
はい、これ家じゃなくて会社ですw
家だとこのサイズのソファはちょっと設置できるスペースが
ないんですよね。まぁ主寝室に置けないことも無いけど狭くなるし。
というわけで会社の応接セットに良いじゃないかと思って話を
持ち込んだら・・・会社側も良いよ~ってな感じだったので☆

ソファの詳しい状況をもう一度・・・
NewSugar設置2NewSugar設置3
NewSugar System Sofa 3P
形状:Dタイプ
生地:レザーBランクPMシリーズ
色:ブラウン
仕様:スーパーソフトウレタン
特記:フルカバーリング

応接セットやリビングやなんにでも合いそうな色合いです。
ブラウンといっても結構薄めですね。
座りごこちは座面が固め、背もたれ柔らかめ。
人それぞれでしょうけども私は結構好きです。
寝そうになります。というかコレで昼寝したい(ρw-).。o○
フルカバーリングなので汚れても安心☆
3Pとは言っても広めなので4人くらいいけそうですよ!
平らな肘掛もちょっとしたものを置けるし便利。

カウチタイプの組み合わせもあるので・・・
結構オススメ~。人気上位だというのも頷けます。
あ、最後に設置した様子を↓
NewSugar設置
うん。良い応接セットになりました☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

リモネットっていう無添加化粧水ご存知ですか?
何用かっていうと・・・ニキビ化粧水。他のものと何が違うのか。
まず水からして違うんです。名水百選の天然水を独自処理で名のクラスター化。
すごく細かい分子になるので浸透力が違いますよ。ニキビに効くハーブや
植物エキスがビタミンC誘導体やレモンエキスをはじめとしてふんだんに入ってます。
肌のホルモンバランスを整えたり、毛穴を引き締めたりと大事な部分ですね。
後、医療用精油も配合されてます。抗菌作用なんかに期待ができるとのこと。
もちろん指定成分無添加ですので敏感肌・ニキビ肌にも安心です。
赤ちゃんの肌に使っても問題ないくらいの優しさなんですよ~。


さらに詳しいことはコチラ↓
しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」
  • [2007/02/20 17:12]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(8)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

 麒麟さん、改めてご当選おめでとうございます(^^)/
 ソファ、やっぱりいい感じですネー。
私はリビングのソファの上に寝転んでくつろぎたいなぁと思っているので、このタイプは理想ですヨ。
麒麟さんも会社で胸を張ってこのソファの上で休憩できそうですネ(^_-)
 ちなみに我が家は名古屋まで確認に行く時間が残念ながら無かったので、違うメーカーのものに決めてしまいました。

i-260麒麟さん、おはようございます。

例のソファー、会社に行ってしまったんですね。
まあ確かに、家の中にあのサイズのソファー2つは要らないですよね。
でも、なかなかいい感じじゃないですか!?
応接室で大活躍しそうですね。

有効活用だ~(´∀`*)
会社としては、とってもラッキーだったのでは?
それにしてもいいな♪ステキなソファ。
実は、ずっと以前に麒麟さんのブログで発見して以来
NOyesさんのソファがすごく好きで
カタログを取り寄せたことがあります。
実物を見に行けない距離に涙がポロリンですよー。

当選を引き当てる麒麟さんの「運」がまずスゴイ。
自分はそういうの・・・経験ないです。
しかもこんな素敵なソファー!
会社側も超ラッキーですよね、これは。
自宅で活用できないのは残念ですが、応接室で大活躍してもらいましょう!!

>フキノトウさん
ありがとうございます。
寝転んでくつろぐには丁度良いソファです。
時々ここで横になりますが・・・
スゥッと眠りにつけますよw

フキノトウ邸には違うメーカーのソファ
ということで・・・設置されるのを楽しみに
待ってます。どんな感じになるのかな。

>Keroさん
そうなんです。会社へ行きました。
おっしゃるように、このサイズを二つ
家の中に置くのは結構厳しかったので。
今では会社で活躍してくれてます。

>ちゃくらんさん
会社で以前使っていたソファがかなり
年数たってくたびれて来てたので・・・
丁度良かったと思います。
ちゃくらんさんもカタログ見ましたか。
かなり格好良いデザインが豊富ですよね。
今度10月頃東京にshopが出来ますよ!

>178さん
こんな大きなものが当たったのは初めてです。
運を使い果たしてしまったかも?w
応接室で活躍中の彼です。
時々私のベッドにもなりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/397-3e23cd6d