[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

祝・blog1周年 

本日はリアルタイム日記です(2007/02/23作成)。

えっと気がつけばブログを開設してから1年と数日が経過しました。
早いものですねぇ。開始した頃に比べて少しは文章力とか
あがってるんだろうか。いや大して変わらないか(;´Д`)
変わったのは・・・見に来てくれる方々の数です。

読者あってのブログ

日々皆様には感謝感謝です。
暖かいコメント、厳しいコメント、冷やかしコメントw
とにかく支えられてます☆
おかげで毎日とまでは行かないものの、それに近いペースを
保って記事を書くことができました。
これからもネタが続く限り地道に更新していきますので
是非見に来てください (´ー`)

そうそう、1周年記念に?
人気ブログランキングなるものに参加してみました。
右手の人差し指が暇な方は是非クリックしてくださいw
人気blogランキング

いや~それにしても我が県でも始まったっぽいです。花粉の時期(ノД`)シクシク
はい、花粉症です。重度ではないことだけが救いです。
ただ対策といえばマスクとお茶くらい。コレが効いた!とかあれば教えてください。

洗濯物は外に干せなくなったなぁ。ホスクリーンが大活躍の時期到来です。
飲んでるお茶は甜茶。甘いけどカロリーゼロ。飲みやすいです。
GODポリフェノールってのが効くらしいですね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

何かと話題の宮崎県。胡蝶蘭の産地だって知ってました?
先日、花の祭典があった模様です。お祭には賞がつき物です。
1番権威ある賞は東国原知事の宮崎県知事賞というものらしいです。

じゃあどんな胡蝶蘭が知事賞を取ったのか・・・
愛華園芸っていう胡蝶蘭専門店が受賞したようです。HPはコチラ↓

胡蝶蘭の愛華園芸 http://www.aikaengei.com/

HPクリックしてみるとTOPに見事な胡蝶蘭
いやー素人の私が見てもキレイだなと見とれます。
1鉢にこれだけ本数があると圧巻ですね。
歌舞伎役者の控え室とかにありそうです!(発想が貧相w)

愛華園芸では定番商品はもちろんのこと、今しかない限定のものも
目玉商品ページなどで掲載されてます。とにかく胡蝶蘭の種類は多いです。
これだけ扱ってると管理も慣れていて安心できそうです。
サービスも色々と用意されてるようだし、値段も抑え目なのは嬉しいポイント。
もちろんアフターサービスもバッチリ。胡蝶蘭の育て方をレクチャーしてくれる
サイトも運営されてます。
【胡蝶蘭の育て方ナビ】 http://www.kochoransodatekata.com/
  • [2006/11/22 20:41]
  • その他 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(19)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんちこんち

ぉめでと~ございますo(^-^)o

毎日のコメントはうれしいですよね~


応援のポチ!携帯からなので右手の親指でやっときました~

 おめでとうございます(^^)/
ほぼ毎日更新の「ま・さ・に日記(ブログ)」!!
その上、内容も濃いことにいつも驚きを隠せません!!

 ところで、「応援ポチッ」ってクリックするだけでいいんでしょうか?
クリックしてみても、新しくページが開くだけなので手応えがなく「ちゃんと1票となっているのかナ…^^;」と毎回、不安に思っているのです。

再び!!

今度はPCからの応援『ポチ!!』に来ましたょ~

少しでも貢献出来たらなーーって感じです^^

>はなさん
いつもコメントくれてありがとうです!
応援もありがとうございます。親指と人差し指に
感謝~~~☆ 私もお返しにポチ。

>フキノトウさん
ありがとうございます。
何かとネタが続いたので更新率も結構
高いところをキープできました。
今年はどうなるかなぁ。どの辺りで
リアルタイムに追いつくのか・・・。

応援ポチはクリックだけで大丈夫です。
手ごたえは確かに無いですね。なぜなら
上位にいないからですwww
フキノトウさんの人差し指にも感謝☆

1周年おめでとうございます。
これからも楽しくためになるブログ、期待してます。

私も麒麟さんの更新ペースを見習わなくては。

おはようございます^^
1周年おめでとうございます♪
ほんと、みなさんからのコメントってめっちゃ嬉しいですよね。
麒麟さんの文章は楽しくて読みやすくわかりやすいですよ~。
私なんていつも旦那に
「お前の文章おかしいよ!」
と言われてます( ; _ ; )
文字での表現って難しい(涙

しばらく見ないうちに外構が進みましたね^^
うちが外構屋さんに指定されたフェンスと同じもののようです。
旦那は三協アルミのスーパー速川がいいかなぁ~と言っているのでどちらかになるんだろうなぁ。



1周年おめでとうございます(*^ー^*)ノ

カメ更新の私のブログと違い、これだけ更新頻度が高く、
続けられるのは本当にすごいと思います。
更新頻度が高ければ、ランキング上位も
狙えると思います。私も3日おきに更新していた頃
ランキング1位取りました(^^ゞ結構嬉しいものですよ。

もちろんポチ♪

おめでとうございます~~~♪
これからも勉強させてもらいます!

私も、ポちっとしっかり
指紋付けておきますね☆

これからもヨロシクお願いします!!

>みーねさん
楽しいは頑張れますが・・・
ためになる・・・かどうかは微妙です(笑

今後もよろしく☆

>alianさん
引越しも終わって落ち着きましたか?
我が家の外構記事もかなり進んできました。

みなさんからのコメントは本当に
励みになります。
文章も読みやすいと言っていただけると
小躍りするくらい嬉しいです。

>バタ子さん
ポチありがとうございます。
私の場合、更新しないとバタ子さんの
ブログのように人がわいわいときませんからねw

ランキングは過去記事書いてる私には
不利なんです。なんせ記事かいても新着
に載ってこないですからね。
早くリアルタイムに追いつきたいです。

>ichiさん
応援ありがとうございます。
勉強だなんてそんな。。いやいや。
私の方こそ勉強することが多いです。

※*+:;;;;;☆ヽ(●ゝω・●)ノ ネ兄 ☆;;;;;:+*※
一周年ですか~☆
今日はコメントのURLをぽちっとしたら違うページに飛んでいったのでびっくりしましたw
あちらが本家なのですねi-101

私もブログよりHPの方が歴が長いです…長いだけであんまり更新できてませんが(爆)

今日も応援~ぽちぽちぽちん!

1周年おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ
麒麟さんは文章力あると思いますよ♪
読んでても分かりやすいし、私も見習わなきゃって思ってます。
これからも頑張ってくださいませ~。

>亨珈さん
ありがとうございまーす。
URLはたまに本体入れたりしてます。
blogメインになっちゃってるので(笑

色んなHPを作っては卒業(放置ともいう)
してきた私ですw

>琴梨さん
ありがとうございまーす。
文章はそういっていただけるとうれしいです。
これからもよりいっそう努力しまっす☆

祝!!!!!

おお、1周年だったんだね。見逃してたぜ (^▽^;)
おめでとー!!!

しかし、麒麟さんのブログは開設当初から雰囲気が変わりませんね。
ヘンな意味じゃなくって、
家づくりブログのスタイルを維持しているという意味、
褒めてるんですよ!
これからもますます頑張ってね~!

それとあと一言だけ・・・
早くリアルタイムに追いつけー!!!!!

ありがとうございます~

>odysseaさん
開設から今に至るまで家づくりブログの
ままなのは・・・工事が終わらないからですw
工事が無くなれば自然と他の話題が出てくるはず。

リアルタイムにいつ追いつくか・・・
今ちょっと考えてみたのですが年末くらい
じゃないですか?(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/398-cb9ed7f1

