[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

砂場蓋完成+α 

砂場蓋作りの最終回です。
第1回目記事→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-406.html
第2回目記事→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-413.html

蓋に取っ手をつけなくちゃということで買ってきました。
砂場蓋用取っ手
取っ手w
いやーホームセンターって何でもあるね。ビックリ。
で、これビスで留めるタイプなんだけど付属のビスが長いので
同じ径の短いヤツもついでに一緒に購入。
ただそれだけだと取れちゃう可能性も考えられるので
接着剤も購入しました↓
接着剤
なんかすごそうです。プロ用ってのに惹かれました(´▽`*)アハハ

ちなみに取っ手の色が蓋の色と合わないので塗ることに。
手を抜いて油性マジックで(;・∀・)

さぁつけますよ。ネジを回して接着剤つけて・・・
砂場蓋完成砂場蓋完成2
ドーンっとあっという間に出来上がり。
これで持ち上げるのが随分簡単になりました☆
存分に遊んでくれ我が子よ。
あ、蓋の上に乗っちゃだめよ。割れちゃうからね。

そうそう、DIY初の流血も経験しましたΣ(゚Д゚;
不注意でした。そしてしばらく止まらない血を眺めてた私。
家人に怒られたw
なんにしても、たいした傷ではないのは幸いでした( ´ー`)フゥー...

~~~~~~~~~~~~~

芝施工してから2、3日間隔でたっぷり水をあげてます。
芝水遣り
大体全体にたっぷり水遣りすると20分くらいの作業。
根っこよ早く伸びて!新芽よ早く出てきて!
と祈りながらね( ´-`)

いや~庭弄りって嵌りそう~。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

海外で暮らす。そんなことを漠然と考える時期もありました。
何を期待していたのか?新しい自分を見つけたいから!なんて格好良い
理由なんかじゃありません。現実から逃げていたのだろうなと思います。
ただ実際海外に行ってみれば新しい発見があるのも事実。殻を破って
色々とチャレンジできるのも知らない土地ならでは。結局はやっぱり新しい
自分を発見できてしまうんですよね。まぁとりあえず行った先で仕事が
無いと困るのでワーホリでしょう?さらにいうなれば語学が出来ないと
ろくな仕事にもありつけないので、事前に語学も勉強したいところ。
出来ればホームステイや語学留学って形で実現できれば最高ですよね。
ただそれって費用が莫大・・・だと思ってました。私。今は違うんです。
サウスパシフィックフリーバードってところが主催する語学留学は
爆安です。5万~ありますから!き、気軽に行けちゃうんですけど・・・。
  • [2007/03/18 16:35]
  • DIY |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(8)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

砂場の蓋、完成しましたね。
ご苦労様でした。
流血の方は、大丈夫ですか?

ケガ大丈夫ですか?^^;
蓋もすごく落ち着いた色になって
いい感じですね。

>Keroさん
ようやく完成です。かなり日数かかって
しまいました(汗
流血は・・・かなり痛かった・・・

>琴梨さん
なきそうになるくらい痛かったんです。
久しぶりの流血にマジで焦りました。
今はもう大丈夫ですが。

しかし素敵なお砂場完成しましたね。
これはお子さんも大喜びでしょ!
いいな~うちのも遊ばせたいな~。
デッキにお砂場、そこへグリーンが入ってきたら・・・。
間違いなく素敵なガーデンの完成ですね。
流血、大丈夫でしたか~~~??

>178さん
子供も活用してくれてます。
作ったかいがあったというものです。
砂場・・・何歳まで使うのかなぁ。
流血は一騒ぎしちゃいました(汗
今はもう大丈夫です。はい。

おくれましたが。。。
大丈夫ですか?怪我の具合。。。
奥様もビックリされたのでは??
気をつけて下さいね~

お子様専用砂場、頑張った甲斐ありましたか?
お子様が楽しんでる所も見てみたぃです~

>はなさん
いやー久しぶりの流血にびっくりしてました。
砂場はがんばって作ったかいがありました。
存分に楽しんでくれているようです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/414-412b0e23

