[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

風呂メタル化(案) 

お風呂は以前紹介しましたが・・・極々普通の仕様なわけです。
で、少しくらい見栄え良くしても良いじゃないかと。
バタ子さんのブログでメタル化を紹介されていたので
我が家もしてみようと思います。

早速営業さんに連絡を入れて・・・メタル化したいので出来るところを
出してください!とこの年度末のクソ忙しい時期にお願いしてみましたw
というか未だに営業へ連絡かよっ!という突っ込みは無しね。

しばらく日にちが経って・・・連絡がありました。
今日図面をお届けします~って。
ただ仕事で家に居なかったので図面チェックできなかったのが失敗。
図面はコチラ↓
風呂メタル化
手摺2箇所と棚カバー、シャワーホース・ヘッドが変更可能って書いてあります。
うん。まぁ図面だとそうなんだけどさ・・・。
そう、風呂施工直前に変更した部分が反映されてません。
まぁ当然といえば当然か。
我が家にはシャワースライドバーがあって、シャワー自体は既にメタル。
スライドバー
そこのところを再度確認しなくちゃ。

要するに私がメタル化したいのは・・・
1.シャワースライドバー
2.手摺(L=400)
3.クリア棚カバー
4.スライドバー上のシャワー置きみたいなヤツ


さらにメタル化とはちょっと違うけど風呂蓋フックも欲しい。

そして嬉しいことになんとバタ子さんから
メタル手摺(L=400)を譲っていただけることに!!!
いや~多謝です。ネットで繋がっていてすごく良かった。
同じお風呂でよかった(爆

連絡入れるのはいいんだけど・・・電話で伝わるだろうか。
どうせならもう一回家に来てくれて、コレとコレとコレって
指定した方が早いんだけどなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

更年期障害・冷え性などの症状で悩んでる方!
「日本医泉療術院」っていうもの知ってますか?
人間が元来持っている自然治癒能力。これを最大限に引き出すように
自然素材を利用して免疫力をあげる療法を取り入れてます。多くの実証例が
報告されています(2000人以上)。
健康とは東洋医学で表すならば・・・気・血・水理論という考え方から
この3要素がバランスよく保たれている状態を指します。

またそれに関する健康本もいくつか出ています。
実際に療法を受けた患者さんの著書もありました。生の声ってやつです。
「乾癬 治したい人は治ります」、「乾癬のための温泉ガイド」、「美肌美心のレシピ」
慢性疾患で悩んでるかたはちょっと読んでみるのも面白いですよ。

コメント

麒麟さん、こんばんは!
我が家も日立のお風呂ですよ~
色はまっしろしろです。^^
今は一応全て標準のままになってますが、ホントは鏡も棚も無しにしようかな~なんて思ったり。
メタル化もいいですよね~シャワーくらい変えれるといいけどなぁ。。。

>えみねさん
おっ日立なんですね。真っ白かぁ~。
汚れとか気になっちゃいそうじゃないですか?汗
鏡や棚も無しにすると・・・本当にシンプル。

メタル化は少し高級感が出て良いかなとw

麒麟さん、リアルタイムでは完了したのでしょうか(笑)

その節は、余っていた手摺を利用していただき、
ありがとうございました^^
メタル化すると少しは、かっこよくなりますよね!

私もお風呂の鏡は要らなかったと思っています。
自分の全身を見ながらシャワーを浴びるほど、ナルシストではないので(^^ゞ
しかも、すぐ曇って全く鏡の役割を果たしてないので(-_-メ)
脱衣所にある洗面化粧台の十分だったな~。

>バタ子さん
実は完了してません!Σ(゚Д゚;
いや完了する予定だったのですが・・・
手配ミスで(;´Д`)

鏡はまぁ確かにそんなに見ない。
でもなんか寂しいなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/423-e8704c68