[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

カーポート目地 

今日はカーポート目地に芝を入れたいと思います。
散々悩んだ挙句選択したのは
緑になるのかすごく不安ですがやってみてダメなら来年から
違うものにしようと。そういう方向でいきます。
大体の長さを測ってみて、2束(20枚)あれば丁度いいくらいかなと。
それと目土も必要なので1袋。

とりあえずBeforeの状態↓
カーポート目地

早速園芸用ハサミで芝をカット!カット!カット!!!
芝カット芝植え完了
グルーッと全体に芝を入れ終えるのに約2時間(;´Д`)
時間かかりすぎ感は否めませんが、そこは素人なので勘弁。
芝を2枚残した段階で残すところ玄関前のほんの少しだけ。
玄関前目地
なぜ2枚残したかというと庭の青くなってない芝を張り替えようと。
で、張り替えた芝の緑部分をココに移植しようと。
そういう魂胆です。ただ今日は生憎の雨なので庭作業は明日。
というか今日も既にかなり濡れてますが(´▽`*)アハハ

作業は後・・・目地に目土を満遍なく入れて・・・
かなりドロドロに汚れちゃったコンクリをブラシで掃除。
カーポート目地完成
はい、出来ました!
掃除に結構手間取って最終的に4時間作業に (〃´o`)=3
あぁ・・・こ、腰痛い(ノД`)
いや、目地が緑になってくれればその痛さも吹き飛ぶってもんですよ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

NTTドコモから新しい機種が登場します!それが・・・

「FOMA L704i chocolate
LG電子のものです。全世界ですでに1400万台以上の販売を記録してます。
とにかく何がいいってその研ぎ澄まされたデザイン!!!これだけ売れる理由も一目で
わかりますよね。ネーミングのchocolateっていうのも実に奥が深いです。
LG電子が打ち出してるBLACK LABEL SERIESの代表機種でチョコレートのイメージする
愛、誘惑、贈り物といった意味があるそうです。ボディも非常に艶やかで滑らか。
LEDレッドが特徴的なタッチパッドもすごく格好良い。押すとバイブでぶるぶるっとなるのも
面白いなぁ。ちなみにグロス仕上げで高級感抜群~☆
もちろん音楽も楽しめます。それも高音質で。オーディオエンジンのLSIはYAMAHAが
チューニングしてるみたいですね。音専門会社なので信頼性は高い。
DLやiモードも高速のFOMAハイスピード対応!受信最大3.6Mbpsですからサクサクです。

もっと詳しくは↓↓
http://www.lgchocolate.jp
  • [2007/05/08 11:02]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんわー!
芝が入っていると結構インパクト大できれいですね!
うちの近くの展示場(●×L)では・・・
芝伸びすぎちゃって・・・刈ってあげたら?って感じになっちゃってます。

>のーとるさん
カーポートの下なので日当たりは良くないんです。
でもやっぱ頑張って緑になるんですね。
もちろん定期的に芝刈りは必要。
芝目地キレイにしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/473-38410ad1

