[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

オタフクナンテン 

オタフクナンテンが欲しいと家人から前から言われてます。
デッキ前に等間隔で施工しようと目論んでいたわけですが
アッサリそれもできなくなりじゃあ花壇にと。

山梨県の長野県境に白州という場所があります。
道の駅に行ったわけですが・・・南アルプス天然水~が
どんどん流れていってます。冷たい~そして美味い。
白州道の駅
みんなペットボトルやポリ容器に持ち帰ってますよ。

って白州道の駅に行ったのがメインの話じゃなくて・・・
隣接してる「白州花壇」っていう園芸屋さんに行きました。
白州花壇
めちゃ規模がでかい。以前近所の大きいところに行きましたが
広さはそれと同等です。種類や品質なら白州花壇が上かな。
下草~シンボルツリーまで勢ぞろい。県内で植栽関係探してる人。
とりあえず白州花壇を参考にしてみると良いと思います。
ちょっと僻地ですけどね(;・∀・)

もちろんそこでオタフクナンテン3株ゲット。
ついでにハツユキカズラも1株買ってみました。

帰り道、ちょっと寄ったホームセンターでアスチルベが
投売りされてたので1つGET。ホクホク。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう先日外構撮影会があったときに2階から色々撮りました。
その中に東側のアプローチを俯瞰でとったものが。
東側アプローチ俯瞰
俯瞰で見るのは実は初めてw
へぇこんな感じなのかと新鮮( ・∀・)
ん~われながら満足な仕上がりだw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

保険っていろいろ種類がありますよね。生命保険はもちろんのこと
医療保険学資保険などなど・・・種類が多いだけじゃなくてそれを売っている
保険会社も国内・海外に沢山あります。ハッキリ言って多すぎ(苦笑
しかもここのところニュースで保険金未払いとか頻繁に出てきてるし。個人的には
氷山の一角だと思ってます。大手だから安心・・・そんなことは微塵もありません。
中がどうなってるのかなんてわかりませんから。さらに知り合いに勧められて入るのも
嫌です。自分にかける保険は自分で選びたいですよね。

じゃあまずどういうとっかかりから保険選びを開始したらいいのか初心者なら
必ず迷う所です。実際私もそうでしたし。そこで便利なのが「保険選びネット」。
http://www.hoken-erabi.net/
ここは、あのAllAboutにて「2007年おすすめサイト大賞 総合大賞受賞」してます!
サイトを開いてパッと見は文字が多くて大変そう~と思うけど・・・実際そうでもないです。
キレイにカテゴライズされてます。そしてなにより情報比較、商品紹介がすごく
使いやすい。一度見る価値はあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/489-fa52aaab