[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測07/05/4週目 

ここのところ毎日が30℃超えてます。
今日も温度計に目をやれば・・・超えてる。日陰に置いてるのに。
芝07/05/4週目芝07/05/4週目2
今週は緑が濃くなった感じがする程度?
そんなに変化は見て取れないような気がします。

それより、最近ちょっと気になる芝があるんだよな~。
それについてはまた今度書くことにします(;´Д`)
今日は植栽。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マタ?
先日昔の画像でごめんなさいと御詫びしました。早速本日
植栽の成長振りをご覧頂こうと思う次第です。
ナツハゼ足元デッキ前門柱裏
ナツハゼ足元デッキ前門柱裏
ナツハゼ足元ではアズーロ コンパクトが満開状態!
濃い青、淡い青とそれぞれ素敵です。来年も間違いなく植えよう☆
アグロステンマも白とピンクの2色咲き。
立性のものもあると・・・下ばかりがモッサリ~っていうイメージが
無くなるので入れておくといいかもしれません。

デッキ前でもかなりの成長がみられます。
特にツルニチニチソウが伸びたことっ。
グイグイ来ちゃってますよ。ただ陽がガンガンに当るこの場所・・・
アスチルベを育てるのが難しいかもしれません・・・orz
アスチルベって水切れすると速攻で枯れちゃうんですよね。
なので水管理が結構面倒だったりします(;´Д`)
2日も家空けたら枯れちゃうんじゃないだろうかとフト思ったり。
お盆休みどうするかなぁ・・・。

最後に門柱裏。それぞれがかなり良い感じに育ってきてます。
キレーなもんです。ギボウシ ブリムカップももうじき咲くねぇ。
門柱裏は後は雑草対策をすれば今年は維持していくだけで良さそう。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

首都圏の不動産情報ならクレオが強いですよ。なんといっても検索対象件数が
何と10,000件以上ですから!webで簡単に探せるようにもなってます。
動きも非常に軽くてさくさく。ちなみに扱っている不動産は・・・
新築住宅中古マンション一戸建て・・・などなど多種。
住み替えなどの際の物件売却も可能で、相談にも乗ってくれるということです。

ちなみに今ならなんと・・・仲介手数料0円キャンペーンを実施中ですって!
11月1日から12月末まで東京・神奈川・千葉・埼玉の戸建新築物件が仲介手数料0円
になるんだそうです。これを逃す手はないですよ。

詳細は>>>http://www.creo900.co.jp/
  • [2007/05/26 11:44]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/491-f743b9c3

