[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

宝塚展示場 

関西方面に用事があったので、ついでに行ってきました。
宝塚展示場☆
宝塚外観
MyForestでの第1号物件の宝塚。すでに2年くらいは経つのかな?
1度は行ってみたいと思いつつようやくの訪問。
外観見た瞬間・・・思わず感動。長い間パンフやwebで見てきた姿が
目の前にドーンですからね。

なかなか見かけない外壁の色をアップで。
宝塚外壁
ダークな感じで落ち着いた雰囲気の壁色。
選択するのはちょっと勇気が要りそうです( ; ゚Д゚)

■1階
玄関リビングダイニング
玄関リビングダイニング
玄関広いです。写ってないですがベンチとかも。
格子にこうやって花とか飾るのもかなりアリですね☆
すごく良いアクセントになってる。・・・しかし閑散としてるなぁw

ダイニング側から玄関側に向かってリビングを撮ってます。
写ってる格子は玄関との仕切り。空調効率を考えた結果・・・
後で付けたらしいです。確かに間取図にも書いてないな。
ただガラスが間に入ってるので激重!(;´Д`)
気軽に開け閉めは出来ませんよ~。採用考えてる方は要注意。

ダイニングはシンプルデザイン。ゴテゴテしてなくて◎
バーチカルブラインドはもちろんカーテンボックスに納まってます。
我が家も天井があればそうしたかったw

■2階
ホール吹抜け主寝室
ホール吹抜け主寝室
階段を上がると広い空間が待ち構えてました。
奥のファミリースペースとか吹抜けとかが一つとなって
広くて気持ち良い☆(これくらい広いと良いなw)

で、そのリビングの上にある吹抜け。
手摺はクリアで視覚的にこれも広々~を演出してます。
窓の木質感もたまりません(´ρ`)
壁には寝室からのライトが漏れるような造作が。

主寝室は落ち着いた色使いです。
カーペットって良いなと段々洗脳されてきました。
ベッド自体はローベッドの方が格好良いような気がする。


宝塚展示場はプラスキップではありません。
最近プラスキップばかり訪問してたからすごく普通の間取りに
思えて仕方が無いです(´▽`*)アハハ
全体的にダークな色使いの展示場でした。落ち着くね。

間取りやもう少し詳しくはホームページの方で。
コチラ>>http://builtofwood.web.fc2.com/

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

クリスマスが近づいてきました!今年もあります!MTVの・・・
Cool Christmas 2007!!!
豪華ゲストによるライブが展開ですよ。イベントは抽選で、1,000組2,000名を
招待するキャンペーンに応募して行きましょう♪ 期間は11月7日(水)~30日(金)。
場所はパシフィコ横浜にて。

出演する中に秦 基博(はた もとひろ)さんがいます。まだ20代の彼は地元横浜育ち。
デビュー前からライブを繰り返し、昨年7月「Augusta Camp 2006」のOP・アクトを
務め注目を集める。06年11月にメジャー・デビュー。そう今回でちょうどデビュー1周年。
まだ認知度は低いのかもしれないですが、デビューシングルから華々しかったんです。
いきなりFMラジオ43局のパワープレイ獲得ですから。すごい数ですよね。6月に出した
2ndシングルもロングヒットを見せ・・・3rdシングル、1stアルバムと着実にリリース。
ついにはオリコンアルバムチャート初登場5位!ブレイクしたなぁ~。
何がいいってやっぱりメロディというか秦ワールドというか・・・。声が良いんですよね。
これからがすごく注目の彼です。そんな彼に会ってみたいならまずは・・・
Cool Christmas 2007

コメント

麒麟さん、こんばんは~(*^ー^*)ノ

わぁ~、煙突が「The・展示場」か一条か
という感じで重厚感溢れる外観ですね(笑)

寝室のスッキリした腰壁がお洒落でいいなと思いました。
ベットは展示場でもローベットが主流の中
めずらしい形のベットですね!

>バタ子さん
あれ煙突じゃないんです。風突です。
そんなの外観じゃわかんねーよ!って?
まったくもってそのとおり。中に入って
初めて知りました。

うちもローベッドのフレームなんですが
マットレスが結構厚いので全然ローベッド
にはなってません(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/492-69bbe576

