[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

補修予定と朝日 

玄関アプローチの自然石一枚ヒビが入ってる件。
撮影会の時に確認したら交換します!とのことでした。
本日連絡がありまして・・・6/6に交換らしいです。

アプローチ工事が完了したときに余った材料を
貰っていたのでそれを使います。
もしなかったらお金が発生していたのだろうか?
なんにしても端材は保管する場所があるなら是非
確保しておけ!という教訓ですねw

水遣りするたびに濃く浮き上がるヒビ。
気になって仕方がなかったけれども、もうすぐ開放されるわぁ。
( ´ー`)フゥー...

そうそう水遣りといえば・・・
ここの所、朝・夕の2回してます。夏みたいに暑いので
さすがに1回だとクタッとしてきちゃうんですよね。
で、朝の水遣りした後の庭が凄く好きなんです。
朝日の中朝日の中2
朝日が当ってキラキラとものすごくキレイ。
しばしボーっと見とれています。

AM6時前の画像でした(´▽`*)アハハ
最近は早起きして緑を愛でてます。もちろんネットもしてますがw

大した内容の日記じゃなくて申し訳。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

IT産業というものが大きくなってきてもう何年でしょうか。未だに拡大の一途を
たどっていますよね。ただ大きくなるだけではなくてその仕事内容がすごく魅力的な
ものが多いと私は思っちゃいます。
そんななかインターネット企業に強い転職サイトというものが登場したようです!
それが・・・イーキャリア+です。
中を覗いてみるとYahoo!やGoogle、Amazon、mixiなどなど・・・超有名な
ネット企業の求人も満載じゃないですか!これはすごい。じっくり中を見てしまいました。

やっぱり私が気になるのはWEBデザイナーですねぇ。プログラムやJava、Javascript
などの知識を生かせるし、CSSやhtmlも大丈夫ですから。中でも気になったのは・・・
株式会社カカクコムのWebデザイナー【正社員】の求人。いつもなにかとお世話に
なってるカカクコム。もっとここをこうしたら使いやすいのに・・・と思うこともしばしば。
もっとインターフェイスデザインを充実させるような仕事は間違いなくやりがいがある。
だって使う人が相当な数ですから、みんなを満足させるようなものを考えるとなると・・・
ほらね、やりがい以外の何者でもないですよ。特集記事とかも書けるなら書いてみたい。
デザインによってビジネスをするという考え方にも賛同できるなぁ。色んな物事に
こだわりが強い人、妥協が出来ない人には是非オススメだと思う。

詳しくはここ>>>http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=768813&lid=2
  • [2007/05/29 14:49]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/494-bc579816

