[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

トーマスランド 

快晴。
梅雨も近づいてきてこんな天気の良い週末もそうそうなくなる?
と思ったりしたので富士急ハイランドへ行きました。
家人はしきりに「ええじゃないか」に乗りたがってましたが
長蛇の列。オマケにチビがいるし・・・ってことで断念。
目的はタイトルにもあるように「トーマスランド」。
トーマスランド入り口クランキー
普段家人とチビの二人で良く行くみたいですが私も一緒なのは初。
広くは無いのですがお弁当もってブラブラしながら乗り物乗って・・・
まぁまぁ楽しめたかな。

それにしてもトーマスの映画版にしか出てこないキャラを
使いまくりです。映画もしっかり見ろとw
Lady
トーマスに嵌ってるチビはしっかり予習完了してたので
このレディっていうキャラにも大興奮でしたね。

あ、余談ですがトーマスランドは全体的にコニファーガーデン
なってます。やっぱり英国っていうイメージからなのかな?
色んなコニファーが見れましたよ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ってみるとSAGAWAから不在届。
ドライバーが近くに居たので早速届けてもらうと・・・
ジャジャジャジャーン!!!!
エルゴラピード・アップグレード
エレクトロラックス エルゴラピード・アップグレードです。
以前にコードレス掃除機について考察しましたが随分間があいて
ようやくの購入です。やっぱり使い勝手が良さそうなのと
パワーもそこそこ期待できそうだということでコレにしました。
限定色のチタングレーの色合いにもガッツリと食いついたわけですが(´▽`*)
充電時間の長さについては使ってみてから考えますw

設置場所色々考えあぐんだ挙句に・・・
設置
冷蔵庫横のスペースへ斜め置きにしてみました。
充電中のライティングが格好良い☆

近々使用感なんかも書いてみます。
ちなみに購入したのはyamagiwa online storeにて。
この店はスタイリッシュなものが勢ぞろいですよ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

日本ビクターより新しい液晶テレビが登場しました。
それが・・・フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズです。
液晶テレビを買う上で一番気になるのはやっぱり画質。そうなるとフルハイビジョンに
到達するのはまぁ当然と言えば当然の流れです。画質を掘り下げて気になることと言えば
やっぱり残像感でしょうね。残像感が・・・って思って液晶を避けてる人もいるかも。
しかし!これEXE LH805シリーズの何がすごいのかって・・・画質。
倍速液晶とあるように普通液晶TVは60コマ/秒で画面を表示しています。倍速・・・
そうつまり、120コマ/秒になったんです。残像感もなくなり、非常にクッキリな画質!
内臓しているCPU処理能力も格段にアップしていて、白とびや黒つぶれがかなり解消。
原色に近い表現になってます。

ちなみに音質はビクターですから・・・言うまでもないですね。

今ならビクター倍速液晶テレビキャンペーンを展開中みたいです☆
期間は11/10(土)~12/31(月)。クイズに答えると、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」や
たくさんのオリジナルグッズが当たりまーす。

プレスブログからのリリース情報です
  • [2007/06/03 10:15]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

おお~!
充電式掃除機っ♪
昨日、我が家も家電大量購入へ行ったので
その際探してみたんですが、国内メーカーはほぼ撤退ですね。
店員さんも、吸引力内ないんですよ~。とか
平気で言ってました(´Д⊂
麒麟さんの買ったタイプは、カッコイイ!
やっぱ見た目も大事ですも~~ん♪
私もYAMAGIWAお邪魔してみますー。
使い心地、どんどんUPしてください(´▽`)

>ちゃくらんさん
吸引力を求めるならそりゃーやっぱり
普通の掃除機が一番良いですよね。
要はどういう使い方するかって所でしょうか。
近々使用感をレポートしまーす。

こんにちは
トーマスランド、近いんですか?千葉県からだとちょっと遠くて今のところリクエストの中では敬遠してます。
うちの息子も、トーマスが大好きでぷらレールで床に傷つけながら遊んでます。

>ヨッピさん
結構近いです。1時間かかりませんから。
千葉から・・・きっと私がディズニーに
行くような感じなのかなぁ。

エルゴラピード買ったんですね!
以前、麒麟さんの日記で紹介されているのをみて、
うちも購入を決めてました。
我が家はグリーンをポイントカラーにしたいと思っているので、色はパールグリーンにするつもりです。
使用感レポート楽しみにしています~!

>モンステラさん
買っちゃいましたよ☆
グリーンも良いですよね~キレイです。
使用感近々。はい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/499-4ad6b50b