[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ALESSIとvs雑草結果 

*---------------------------------------------*
1か月更新がないとスポンサー広告が出るようになりました。
過去記事を書いてるので当然ながら出ることに・・・なので
一番新しい更新だけ日付をリアルタイムに合わせます。
内容は過去記事のものです。リアルタイムに追いつくまで
の間に面倒な作業が増えた・・・(;´Д`)
*---------------------------------------------*

除草剤を北側の庭にまいて数日経過しました。
おそるおそる効果の程をのぞきに行ってみると・・・
草退治効果
おぉ!結構枯れてるっ!Σ(゚Д゚)
安物でも効果あるもんだな~と感心。

あとは枯れたものの処理だけすれば万事ok?
と言いつつもきっとまたすぐここから生えてくるんですよね。
一時しのぎよりちゃんとプランを立てて北側を整備しなくちゃ。

~~~~~~~~~~~~~

キッチンペーパーを100円ショップで買ったポールに
立てて使ってたわけですが・・・どうも気に入らない。
メインユーザ様が気にしないと言っても私が気にするw
そんなに使う機会は無いのにね(;´Д`)

今回購入したのはピナコテカにて。
何件かある中で送料を踏まえて一番安かった。


ALESSI キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーをセットすると・・・
ペーパーホルダー
ちょこっとニンジンの頭が見えるのがとてもかわいいじゃないですかっ!
そして横のウサギでペーパーがダラーンとなるのを止めて
おけるわけです。ウサギはクルクルと回るのでペーパーが
少なくなってきても対応可能になってました。

ただ、ニンジンの直径が42mmなので・・・
芯が45mm以上のキッチンペーパーがいいみたいです。
一応Kleenex(クリネックス) ペーパータオル/スーパードライ
推奨だということです。

ペーパーホルダー
この隣のスペースはバスケットを置く予定です。
籐、ステンレス、樹脂・・・ん~悩む。
パンとかお菓子とかごちゃごちゃ入れる用なので
割と大きめのサイズが良いんだけど。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

私ってば虫歯が一本も無い人です。いや正確に言えば乳歯のときにはあったのですが
永久歯になってからは全然無し。歯が強いのか?といわれれば決してそうじゃないかも。
日々のケアの賜物だったりします。物を食べたら歯を磨く・・・当たり前のことですがこれが
一番大事ですよね。家では一回につき10分くらいはダラダラ磨いてます(笑 ただ外出時
なんかそうはいってられませんのでそういう時は歯磨きガムなんかで対応してますよ。
後は年に一回は歯医者にいって歯のチェックと共に歯垢を落としてもらってます。歯医者
行った後のツルツル感最高ですよね!
ただ虫歯が無い人って得てして歯周病になりやすいって話も聞いたことあります。きっと
そういう人は歯に自信があって口内環境の整備を怠っていたんじゃないかなぁ。歯周病の
何が嫌かって・・・口臭の酷さです。臓器に影響があるのも当然嫌ですが・・・口臭は周り
の人にかなりの被害ですから。
良いものを最近発見したました。それがウルトラハレガード。

歯を磨けない外出先や会社で口腔ケアしたい時これを3粒食べるだけでオーラルケア!
オーバルゲンという赤ちゃんを守る母乳の力から学んだ、親鶏と鶏卵の持つ移行システム
を科学した卵黄粉末が配合されています。このオーバルゲンが虫歯の原因である菌を
コントロールしてくれるわけです。今なら丁度半額キャンペーン中です♪
詳しくはここ>>http://www.shop-bss.jp/hg_prbg.html
  • [2007/06/26 09:52]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

またほんと、かわいいですね~v-238
にんじんがちょこっと顔を出すのがいいですよね。

麒麟邸のキッチン小物を今度まとめて
紹介してください!
インテリアの勉強にもなりますね。


>かなpさん
頭のてっぺんだけがちょこっと見えて
いるのがなんとも愛嬌があります。
ALESSIは可愛さがたまりません~。

キッチン小物実は全然揃ってません(笑
あれやこれやと違うものにお金が
かかってしまって・・・はぁ。

あっコレ何処かで見て可愛いって思ってたやつだ~i-189
更新頻度ではなく日付で出るんですか~。
前に私のブログにも出てきて、慌てて更新したけど(笑)

それにしても奥さまこだわらないキッチン雑貨にまでついつい手をだしてしまう麒麟さん・・・こだわりの男ですねi-237 応援~♪

>亨珈さん
そうなんですよ日付で出るみたいです。
更新の送信タイミングでチェックして
くれないもんかなぁと思ったりしますが。

キッチン雑貨・・・
私がこだわってますね確かに(苦笑
こんなものにお金をかけるなーと
言われることもあったりしますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/522-c0c29e03

