[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

モンステラとDS lite 

さっそく届いたのはヒメモンステラ。

購入したのは花と観葉植物のChouChou,te
店長さんの対応が良いお店です。


ヒメモンステラ
四角い鉢にハイドロ仕立てです。ヒメなので小ぶり。
設置予定位置はTVの横。さっそく置いてみると・・・
ヒメモンステラヒメモンステラ2
サイズ的にも実にぴったりしっくり来てる気がする。
うんうん。満足満足。
葉っぱの切れ込み具合もなかなか良いじゃないv( ̄Д ̄)v
リビングが少し癒し空間になりました☆

~~~~~~~~~~~~

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
っていう「家のためのSNS」があります(通称Howpa)。
一応リンクにも貼ってあるわけですが(汗

そこのイベントで見事1位をgetいたしまして。
賞品が贈られてきました↓
DS Lite
そう・・・DS Liteですヽ(´ー`)ノ
色は指定させていただいたグロスシルバー。
指紋が目立たないしねw

あとは自分で液晶保護フィルムとポーチ買ってばっちり。
ソフトは自分の親に借りましたw
とりあえず「レイトン教授と不思議な町」を。
ゆくゆくはFFとかゼルダとか逆転裁判とか・・・。
あぁPSPで狩りもしたいのにぃぃぃ!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

携帯でwebもかなり高速になってきましたね。ちょっと前までは接続やダウンロードに
かなり時間がかかってイライラしてたっていうのに。で、携帯webが高速化したことで
色んな携帯ホームページを見る機会が増えてます。逆を考えれば今まで
PC版のホームページしか持ってなかった人、会社はモバイル版の作成を考えた方が
良いということです。最近では副収入で稼いでる個人の方や小規模店舗向けの
モバイル版HP作成をしてくれるサービスも出てます。それがケータイ~ホームページ。
通常のHPビルダーと違ってかなりの低価格です(保守料に関しても)。それに対象が
主婦層や年配の方も含めているので操作が非常に簡単なんです。途中解約可能な
おためし購入という制度もありますので安心して始められそうですよね。徹底したサポート
体制も構築されているのでその辺もGood!
ホームページ営業の極意 無料セミナーなんてのも開催してるみたいです。
  • [2007/06/29 16:18]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

モンステラの葉っぱ・・・

モンステラ、素敵v-352
スクエアの白い鉢と、シャープな切れ込みのモンステラの葉っぱはとってもモダンな印象ですよね♪

あぁ・・・でも、私の中のいけないものが。。。
葉っぱ一枚で踊るモノたちをイメージさせます。。。w

いやぁぁぁ~っ!・°°・(>_<)・°°・。

ごめんちゃい(;´・ω・`A

ヒメモンステラだ~

我家はホームセンターでハイドロを購入しましたよ 
丈夫で扱いやすいですよね

伸びたので途中で切ってハイドロに挿しておいたら発根しました。

二株に増えてちょっと得した気分です。

>あぶりしゃけさん
このヒメちゃんは異常な成長です(笑
形状もちょっと普通じゃないので見てて
楽しいよ。

葉っぱ隊はそういえばモンステラだねw

>ようこさん
普通のモンステラが良いなと思ってたのですが
流石に置くスペースに余裕がなくてヒメです。
伸びすぎたら私も株分けしてみようっと。

おはようございます。
DSよいですね~
私は狩りやってますよ・・・
ちょっと難しいですが

部屋に緑があるといいですね~
我が家は玄関にサンセベリアがあります。お決まりですが。

>ヨッピさん
DS楽しいです。でもPSPがもっと楽しくて・・・
最近はPSP改造して遊んでます。

部屋に緑があると本当癒されます。
イミテーションも最近は結構本物っぽい
ですし使えますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/524-20533f76

