[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測07/06/5週目 

先週に引き続き恵の雨です。
芝07/06/5週目芝07/06/5週目2
芝も相変わらず勢いよく伸びてくれてます。
今週は刈らなくてもよさそうですが来週は必要でしょうか。
芝刈りは回数多くやるほうが密度が濃くなるらしいので
こまめにやって行きたいと思います。はい。
少し前までは芝の生えそろってない部分が結構あったようにも
見えてたんですが、もうかなり埋まってきた感じ?

後は全体的に色がもう少し濃くなってくれぃ。
まだまだマバラだよ。

~~~~~~~~~~~~~

楽天のポイントが貯まってたので買い物してみました。
何度かお世話になってるお店CDS-Rにて。


ALESSI DIABOLIX ボトルオープナー
所謂栓抜きってヤツですw
そんなに頻繁に出番があるわけではないのですが・・・
まぁこういう雑貨もあっていいんじゃないかと。

小悪魔っぽいデザインが可愛いじゃないですか☆
歯で蓋をカパッと。

実際手にとって見ると・・・
栓抜き
すごく手にフィットする形状。手触りもなかなかgood。
ちなみにこれ会社に届けてもらいました。
家だと・・・またしょうもないもの買って!
とか言われそうな予感がするので(汗

キッチンの引き出しの中にコッソリ入れておきたいと思います。
気が付いて何か言われるまでスルーしておこうっとw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

かなり前に一度紹介したMagic Gardenというショッピングモール・・・覚えてますか?
久しぶりに再度紹介してみます。ここは普通のショッピングモールではありません。
売ってるものがものすごく個性的なんですよ。見たことのないようなものが沢山揃って
ます。売り手も買い手も楽しくなれるそんなショッピングモールっぽいですねぇ。そんな
マジックガーデンのなかで私が気になったのがバードスタンドというもの。何かって
言うと・・・鳥の形をしたアイアン製の花スタンドです。そのたたずまいがなんともいえず
ユニークなんですよね。可愛いようなちょっと間抜けなような(笑 ちなみにかごには
3.5~4号鉢がふたつ入るみたい。他にも一輪ざしのフラワーベースとかもすごく面白い
のがあったよ。木とガラスのバランスがとってもいい感じでした。
こんな面白グッズが沢山あるので是非覗いて見て>>>http://magicgarden.jp/
  • [2007/06/30 09:00]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは~&ぉひさしです^^
ヤット、ィンフルから立ち直りましたょ~ホント、キツーでした^^

栓抜きちゃん♪凄くカワエェーです~
奥様には、どんな感じでバレタのか報告楽しみにしてますね~

気持ち良さそうな

芝生が青々としていますね
はだしで歩いても気持ち良さそう

これだけきれいにするには
まめな手入れが必要ですよね

>はなさん
回復おめでとうございます♪

この栓抜きは一目ぼれしちゃったんですよ。
出番はまだ2回くらいしかw
ばれた時の様子は・・・最初見て見ぬ
でした(汗

>ようこさん
この芝状態は言うほど手入れをして
なかったりします。芝刈りとゴミ掃除
それに水やりくらいなもので・・・。
それがマメということかっ!?あれ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/525-2312c571

