[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

紹介:2Fトイレ 

2Fトイレの紹介です。
もうごくごく標準のトイレです。

1.トイレ(2F)
2Fトイレ
 トイレは標準のアメージュ。eco6にまだ対応してないころだったので
 eco6対応のものにすると若干金額があがるとか言われて・・・
 結局何も手を加えてません。今なら全部eco6が当たり前なんだろうな。
2.トイレ収納
トイレ収納
 1Fとは違ってこれも標準のホワイト仕様。
 まぁ2Fだしね。こんなもんでいいんじゃないでしょうか。
 特に木調のものが多いわけでもないので。
3.トイレアクセサリー
トイレアクセサリー
 ペーパーホルダーは、KAWAJUN SC-153-XC
 タオル掛けは、KAWAJUN SC-150-XC
 1F同様にペーパーホルダー、タオル掛けともにKAWAJUNです。
 これだけは標準外。どうしても樹脂製が嫌だったので(´д`)
 KAWAJUNの中でも一番安い部類だと思われます。
 標準との差額も1000円程度だったような気がします。
 1000円でこれなら文句ないでしょう。

 それと2Fに洗面がないために手を洗うのはトイレ内。
 ということで石鹸を置く小さいカウンターつけてもらいました。
 とりあえず強度的には問題なしです。

 奥に見える観葉植物はイミテーションです。
 光触媒で抗菌・消臭してくれるらしい。
 まぁ手間要らずってのが一番だったりしますけどねw
4.その他
24時間換気システム戸当り
 天井には24時間換気システムの点検口が。
 音はまぁ普通にします。気になる人は気になるのかな。
 私はほとんど気にしたことはないです。

 戸当りは伸びるタイプのやつです。
 ドアの位置関係からマグネット戸当りは無理だったので
 これにしました。何度も何度もやり直しをした部分です(汗


以上です。
紹介するまでもなかった?(゚Д゚;)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

京セラミタが送るWEBドラマOLサチコの受難な日々がこのたびリニューアル!
全24話の一挙公開です。しかも1話1話がすごく短いので一気に見れます。
というか見ちゃいました(笑
ごくごく普通のOLサチコの日常を描いてるわけですが典型的なお約束展開が
面白い。恋い焦がれてる先輩がいて、それを可愛い系後輩と取り合う恋バトル。
そしてなんといっても注目?なのはおばじさんとして登場する掃除のおばちゃん。

もうすっかり顔なじみじゃないですか?笑 エキストラの超有名人ですよね。
演技がどうとかじゃなくてインパクトがすごいです。もう一人面白い登場人物?は
複合機ロボットのスキット君。そうこの会社では複合機がロボットなんですよ。
前半は大活躍します。前半はw 後半は家政婦は見た的な出番しかなかったけど。

さて最終的に先輩をGETするのは・・・>>http://getsu9.com/

あ、My Revolutionの歌もすごく懐かしい。。。
  • [2007/07/09 10:02]
  • 内覧会 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さんみたいにうちもトイレは埋め込み棚にしてもらえば良かったなぁ。
隣の図書室側から埋め込んでいるので、その隙間ならいけたかもしれないのに…。
ちょっと後悔i-202

それはともかく。
お誕生日おめでとう(≧∇≦)/ i-189
今日も応援★

>光触媒で抗菌・消臭
の、なんちゃってグリーンうちにもあります!
効果のほどは、まったくわかりません(汗
お店の人も、小さいから期待しないで!とか言ってました( ̄m ̄〃)

>亨珈さん
狭いトイレなので埋め込んでおかないと
物を置く場所がないんですよ~。

おめでとうコメントありがとうございます!

>ちゃくらんさん
たしか・・・ベルメゾンかなにかで
買ったような気がします。
効果は確かに私もわかりません!!!w
まぁおまじない程度ってことで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/535-e9bd8229

