[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

久しぶりに?外観 

今日は予定していた行動が全く取れませんでした。
なのでスコーンとネタが飛んでしまったわけです。
とりあえず竣工後1年は毎日更新しようと頑張ってきて
残り1か月も切って・・・負けられません!何に?(;´Д`)
(長期休暇で書けなかったときもありますがw)

で、タイトルにあるように久しぶりに外観を撮影してみました。
外観
この角度からの外観は載せてなかったかも。
緑が増えてきて・・・白と緑のコントラストがきれいです。
自分で言っちゃいますが・・・シュッとしてて良いね!w
門柱裏に見えるアオダモがたまりません(・∀・)

さてと後は庭で咲き乱れてる花をドバーっと一気にアップします。
もっと沢山種類あるのですがとりあえずってところで。
日々草デルフィニューム?
ペチュニアデルフィニューム
津軽小町ラミュウム ピンクパール??
津軽小町ラミュウム ピンクパール
いや~それにしてもペチュニアは手がかかる。
毎日かなり摘んでるんですけどドンドン出てくるわけですよ。大変。

暑さに弱いデルフィニュームはまだ頑張ってくれてます。
連日30度を超えたりしてますが二度目の開花!(嬉

そして右端の2種類・・・名前がわかりません!
誰か教えてください~。

津軽小町は長い茎の先に紫の花を沢山つけてます☆
その後ろに植えてあるのはネメシア ブルーバードっていう品種。
小さい花が可愛いのですが・・・かなり落ちます。
すぐ落ちます ┐(´д`)┌


でも手がかかるほど愛着が湧いてくるってもんです♪

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

セカンドライフやってる人いますか?セカンドライフとはネット上の3D仮想世界のこと。
仮想世界といってもその中での通貨を現実のお金に換金することもできてしまいます。
仮想世界の中で新たに自分の生活を楽しむわけです。
日本でも徐々に浸透しつつあります。セカンドライフ 日本語版もありますし。

で、やっぱり何がしたいかといわれたら・・・もう一度家が建てたい(笑
今の家とはまったく違う家が建ててみたい。あれこれ考えたりする時間が楽しいですよね。
他には今の自分では出来なかった人生を歩む。やっぱりこれが一番の醍醐味かな?
そうすれば今までに出会ったことの無い分野の人とも交流ができそうだし。
色んな人とつながりが出来るって言うのは楽しいし面白いですよね。色んな考え方の人が
いて刺激大です。リアルではなかなか難しくても仮想世界なら案外気楽にできますよ。

コメント

麒麟さん邸は、木調サイディングと格子の色の違いが
ステキなアクセントになってて
ほんとシュッとしてて素敵ですよね~。
玄関上の格子、この色だからこそ
いいバランスなんだろうな~。
ホントいつ拝見してもステキなお家♪

>ちゃくらんさん
格子の方が何年かすれば色濃くなるのかな?
と思ってこうしたのですが。どうだろ。
同じ色になったらちょっとモッサリ感が
出ちゃうかな・・・って考えると今の
色合いのままが良いのかもですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/536-9c62a016