[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

エコカラット悩み中 

エコカラットのつけ方迷いに迷ってます。
どうしたもんだろうか~と。
そこで我が家を担当してくれたICさんに電話~。
色々と相談に乗ってもらいました。

カッセとロッシュとニューナチュラルをどうやって
配置したらきれいですかと単刀直入に。

ICさん的にはロッシュを使うなら一面ロッシュがキレイだろうと。
カッセならニューナチュラルと組み合わせるのが良いだろうと。
ただ・・・ロッシュは結構凸凹があるのでスイッチ等の
パネルが少し浮いちゃうかも・・・ということです。
なるほど。じゃあやっぱニューナチュラルと組み合わせた方が?
そうすると今度はロッシュとニューナチュラルって厚みの差が
割とあるので、接合部分の納まりがイマイチかも・・・と(;´Д`)

ん~施工性や金額も考慮すると300角同士のカッセとニューナチュラルが
一番良さそうなのかな(多分。
ネットで施工例を沢山載せてくれてる須賀建築さんのサイト
ニラメッコする日々が続いてます。

とりあえずICさんの方でいろいろと確認したりなんか
してくれるらしいので連絡を待ってみます。
この面を全部やったとしていくら位なんだろう。
20万とか!?Σ(゚Д゚;

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は県内でもそこそこ大きい園芸屋に行ってきました。
ラジオなんかでも協賛されてたりするので期待していったのですが・・・
山田種苗山田種苗2
正直期待外れという感じでした。
やっぱ過度の期待は良くないですね(ノД`)
いや店自体はすごく大きいし置いてあるものも沢山だったんです。
ただ・・・私の希望するゾーンではなかった。そういうことです。

お気に入りの店を見つけるって難しいなぁ。
今のところ県内で2軒だけ(゚Д゚;)
もう一か所くらい欲しいんだけど。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

冬真っ盛り。今年一番の冷え込みが今日らしいですよ~寒い寒い。
ただ冬は一番好きな季節です(生まれた季節でもあるしね)。冬ってどの季節より
衣服が必要ですよね。防寒対策で。なのでその分ファッションにも力が入ります。
今年の冬用に買ったのはスウェットとマフラーかなぁ。どちらも久しぶりに新しいのを
買いました。やっぱ新しいのは良いね。テンションがあがるあがるw
パンツはスキニー系をもう何年も愛用している私ですがこの冬ももちろんスキニーが
一押し。あのフィット感が最高です。ただ典型的なジーンズ柄タイプのスキニーがない。

しかーしネットをさまよっていて発見しました!おなじみのリーバイスにて。
リーバイスといえばジーンズの原点にして頂点に君臨するトップブランドですよね。

そこから新商品が出ます!今までにないジーンズとのことで期待が高まります。
最も硬派で野性的な加工を実現しているらしいですよ。PLAY HARDがコンセプト。
キャンペーンも2月下旬から展開するとのことで待ち遠しいですね。

キャンペーンはココ>>http://www.levi.jp/playhard/
  • [2007/07/29 09:28]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さんのエコカラットへの熱い想いが伝染し、
思わず私も須賀建築さんのサイトへ飛んで行って
ああでもない、こうでもないと悩んでしまいました…(汗)
デザイン張りお洒落ですね~

>キルフェボンさん
施工例見てると時間がどんどん過ぎて・・・。
自分の家に何が一番合うのか本当悩みました。

あ、そうそう私も買っちゃいました。白ダウニーw

悩んでいる時が一番楽しい時

あれこれ悩んでいる時が、実は一番楽しい瞬間かもしれません。
参考に、どうぞ。
http://picasaweb.google.co.jp/street888

>street888さん
おぉ!エコカラット画像沢山!
ありがとうございます。確かに悩んでる
最中が一番楽しいような気もしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/556-ea2a4061

