[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ちょうど一年 

今日で住みだしてから丁度一年経過ということになりました。
引き渡し後よくまぁ日々更新することがあったなと感心しますw
それでもまだ書ききれてないことがあったりするので
またこれからも地道に更新は続いていきます。よろしく☆

最近家ブログというかガーデニングブログになりつつある!
という点は気にしないでくださいwww


今日ポストを覗くと投げ込み広告が入ってました。
まぁ取り立てて書くようなことでもないのですが
その広告の内容が内容だっただけに・・・

お庭のリフォーム

エ?Σ(゚Д゚;
どこをリフォーム?なんというかまぁ。
もっと格好良くできますよって思ったんでしょうけど・・・
一体どこを見てここをリフォームだ!って思ったんだろうか。
ついてた名刺を見ると結構遠くの業者ですよ。

人の感性って色々なんだなw
と改めて思った一日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~

玄関インテリア。
時々花を庭から切ってきて入れ替えてます。
が、きれいな花の無い時期もあるわけです。
なので・・・プリザーブドフラワーを買おうかと。
それも家にない花。アジサイ。

購入したお店は造花の店azumaです。


プリザーブドフラワー ブルー
青いのが爽やかできれいです。
実物はもうちょっと薄い色でした。

実際玄関に置いてみた感じ↓
玄関インテリア
ちょっと大きすぎかな?もうちょっとカットした方が良さそう?
プリザーブドフラワーは直射日光と水を避ければかなり長い間
楽しめみたいですね。花の無い時期はこのアジサイに助けてもらおう。
手ぶれは気にせずにねw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

最近考えることと言えば「安心・安全」。これですよね。各方面でこの言葉に対する
不安をあおる記事・報道を目にするので、考えざるを得ないです。安心と安全って
みんながお互いにコミュニケーションをとりあうことが大事ですよね。情報が命ですし。

このたび東京海上日動が立ち上げたのが安心Worldというもの。
>>http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/index.php
まさにみんなで協力して安心できる世界・地域を作っていこうというものです。
その中に安心Worldナビという機能があります。地図上に様々な情報が表示されてます。
もちろんユーザが投稿できるようになっていますので、みんなでこの町のここは危ないとか
避難場所とか色々情報交換できます。それだけではなくてお勧めのスポットなどなど
暮らしに役立つ情報も投稿できますよ。まずは地図を広げてみましょう。眺めてる
最中にもユーザから沢山の情報が増えていってるはずです。次はぜひ自分でスポットを
作ってみてください。紹介したい場所ありますよね(笑
  • [2007/07/31 09:58]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

お庭のリフォーム・・・そういうのもあるんですか~片っ端から投げ込みじゃないですか!?
うちには建築関係の投げ込みがおおいです。
もう決まってるのにご苦労なことです。って感じですね。

1年記念、おめでとうございます♪
たとえお庭ブログっぽくなっても
そこは麒麟さん。
まったくOK。心配なしですよっ。
引き続き、住林を語ってほしいです。

>のーとるさん
結構あるみたいですよ。庭のリフォーム。
他の家ブログの方もあったと聞きましたし。
逆に建築関係のものってのはないなぁ~。

>ちゃくらんさん
どうもどうも☆
ガーデニングブログのコンテンツの一部に
家の話みたいなそんな感じになってる?笑

まぁ良いかw

うちはマンションの投げ込みが多いんですが…新しく見えないんでしょうか(笑)

うちの夫が全く庭木に興味なしなので、羨ましいですwガーデニングブログwww

最近は、ヤマブキを植えたりしました。
開花したら紹介したいです(* ̄∇ ̄*)
子供の頃から好きな花なんですが、勝手に山から採ってきたら駄目だよな~と、ちゃんと購入しました。当たり前…(爆)
今日も応援~★

>亨珈さん
マンションの投げ込みかぁ。新聞広告には
腐るほど入ってますよ。一応見ちゃうw

ヤマブキって知らないなぁ。え?メジャー?汗
ヤマブキイロのヤマブキなんだろうか。
ちゃんと購入するとはえらいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/557-a26de13e

