[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝履歴 

芝施工から4か月半ほど経って芝も青さのピークかな?
ここらで劇的BeforeAfterでもしてみたいと思います。

これがこうなりました↓
芝07/03芝07/08
いや~よくここまで緑になってくれたなと
ちょっと感動です。かなり夢描いていた芝庭に近いです。
後は冬もオーバーシードで緑に出来ればバッチリですね。
植栽も入って随分雰囲気良くなってるのも見逃せない☆

もっと詳しく知りたいって人のために!
(そんな人いるのかどうかわかりませんが)
3月から8月までほぼ定点で画像撮影してきたのでそれを
いつも使ってるviewerのViXで一覧にしてみましたよ。
2007芝履歴2007芝履歴2
自分で画像作ってみてびっくり。
これわかりやすいね(´▽`*)アハハ

とりあえず水遣り、芝刈り、肥料遣り、雑草除去くらいしか
やってないですが・・・素人でもここまで出来るもんです。
芝管理・・・難しくないですよ。
みんな庭に芝敷きましょうよ~。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

今の仕事って自分にピッタリ!そう思える人は一体何割くらいいるんだろうか。
天職って何だろう。そんなときこんなのどうですか?ヒト・コミュニケーションズが
手がける天職エンジン。ニックネームと星座・血液型だけで天職のヒントをくれる
みたいです。簡単そうなので早速やってみました☆
麒麟さんの天職は・・・「長老」だって(笑 診断結果↓
*----------------------------------------*
知識と経験を備え、一族の長として君臨する麒麟さん。
麒麟さんが発する言葉にはかなりの説得力と影響力があり、
麒麟さんの一言によって人生観が変わった人も多いはず。

また、そのミステリアスなオーラ漂う存在感も人を惹き付ける要素に。
ただ時として、その存在感だけが暴走してしまい、
周囲から不可解な人だと思われてしまうようなことも。
突拍子も無いような言動は、適度なさじ加減でコントロールしましょう。
*----------------------------------------*
どうでしょうか。このブログからうける印象とどれくらい差がありますか?読者様。
この結果が現実にお勧めするものではないのは当然わかりますが(だって長老ってw)
なかなか肩の力が抜けたようなこの感じが面白かったですよ。是非みなさんも
自分の天職チェックしてみて。実際に天職見つけちゃった人はヒトコムドットネットで
そのまま引き続き仕事情報の検索をしてみるのも良いんじゃないでしょうか。
ヒトコムドットネットはココ>>http://www.hitocom.net/
販売・サービス・営業系分野に特化してるみたいですね。

さぁまずは天職エンジンで遊びましょう↓
  • [2007/08/05 08:52]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ほんとに劇的です

こうやって並べて見ると悪漢…圧巻ですね。
こんなに美しく成果を見せてくれるものなのですか、芝っていうのは!
小さなスペースだけならお手入れ続けられるでしょうか…
明日外構屋さんに行くので一応プランだけ出して頂く予定です。
芝スペース、頭の中でぼんやり構想中(洗脳されてきています)。

芝生が不安な私でも
結局、一部芝の施工が決定しまして
今から心の準備をしております。
麒麟さんのこのビフォーアフターみると勇気が出ますね!
私も頑張ろうーっと。

>キルフェボンさん
芝っていうのはキレイになるもんです!
まずは小さなスペースからやるのがいいのかな?
それで維持できるようならもう少し広げるとか。
でもまずは土の入れ替えが必要そうですね(汗

>ちゃくらんさん
おっ!芝やるんですね~仲間仲間。
小さいスペースなら全然余裕ですよ。
キレイに保てるようになるとだんだん
広い芝スペース欲しくなったりするかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/563-c091c132

