[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

浄水器 

先月末くらいに浄水器カートリッジの交換お知らせが
来てたのをすっかり忘れていました。メーカーから連絡があって
ようやく思い出したところです(゚Д゚;)

とりあえず代引きで受け取りました。交換カートリッジ代・・・
約2万 Σ(゚Д゚; くぅ高いわー。

まぁでも浄水器を入れた宿命?としてしっかり交換します。
ラピュールカートリッジ
届いたカートリッジがこれ。ふむ。
使用後のカートリッジはプラスチックゴミとして出せるようです。
交換の手順も箱に記載されてます。簡単です。

早速交換しよう~と思ったらいきなりの苦戦。
キッチンのスライド引出を取り外すのに苦労しました。
色々入れてあるので重い・・・面倒なので入れたまま
取り外そうとした私が悪いんですが。

なんとか取り外すと居ましたカートリッジ。
ラピュールカートリッジ2
後は栓を2か所外して付け替えるだけで完了。

今年もキレイな水、もといサプリメントウォーターをよろしく☆
ラピュールカートリッジ3

っていうかやっぱりカートリッジ高い(ノД`)
それとLA PUR WP-1000についてネット検索しても情報が出てこない
ってのが不満。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

中古パチスロ中古パチンコの台を売ってるって知ってます?
中古パチスロ・パチンコ 台の販売 「ベガス」

値段とか全然わからないのでどうなんだろうと思いながら見てみると
結構安い価格で出てるんですね。びっくりしました。まぁ人気があって
新しい機種なんかはやっぱりちょっとお高い目ですが。エヴァとか。

中古パチンコ・パチスロを購入して家で特訓しますか?笑
あ、購入だけではなくて買取・廃棄処分・修理もしてくれるってことです。
なので中古で買って飽きたら中古を売ってまた新しく買ってと。良い流れ。

コメント

うちもカートリッジが下につくタイプの浄水器を導入しました。
初期費用が4万円…
カートリッジもそれくらいだったと思います。

私は「日本の水道水は飲める!」と適当に思っているクチですが、夫が「トリハロメタンが…鉛が…」と心配するので、導入しましたが、カートリッジの年2万円は高いですよね!!

>はちこさん
初期費用も結構かかるんですよね(汗
カートリッジもそのくらいとは結構高い・・・。

水道水はなんか臭くないですか?
そのままの水は実家じゃないと飲めないなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/566-d2434277

