[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

恒例の阿波踊り 

毎年徳島へ帰省します。去年↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-245.html

もちろん今年も行って来ましたよ。
阿波踊り
阿波踊りも存分に見てきました。

ここで、はい終わりと行きたいところなんですが・・・
驚きが2つありました。
本当に驚いたんです。

一つ目。
阿波踊りというと芸能人が多く参加します。
今年も沢山居ました。で・・・私達は毎年お世話になってる
お宅へ遊びに来てたんです。そしたらそこに来ましたよ。
え?誰が?
阿藤さんと
阿藤快さんがw
確かにこのお宅は沢山の人が集まるんだけど・・・
まさかの登場(;´Д`)
とりあえず普通に楽しく飲みました。
「なんだかなー」は飛び出さずww

二つ目。
ここのお宅の母とブログについて話してたんです。
built of woodっていうブログやってるんですよ~って。
そしたら・・・遠くから「麒麟さん!?」って声が!
なんか心臓がドキッーーー!っとしましたね。
読んでくれてる人と出会うってだけでもちょっとした驚きですが
その方々はブログでお世話になったForest夫妻
ネット上の知り合いにリアル遭遇しちゃいました。超偶然w
この後妙なテンションになったのは言うまでもないです。

また来年も会えるかな?(笑

ココの家はビールサーバがあるので本当いつも
飲みすぎちゃうんだよなぁ。
ビールサーバ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

最近熱いものと言えばなにを隠そうガーデニングですね。ブログを読んでくれてる人なら
御存じですか(笑 私もこんなに緑をこよなく愛する人間になるとは思ってもみなかった
ですよ・・・家建てて庭が出来るまでは。それ以前はまさに電脳世界の住人でしたから。
ガーデニングってば本当に奥が深いです。1年通してやることいっぱいだし。ちょっとでも
油断すると即座に影響大。毎日目を光らせてますw 春にはいろんな植物が売りに
出されるのですがそれも楽しみ。花屋、ホームセンターの園芸コーナーが熱い!!!

ガーデニング中はいつもジーンズを着用してます。汚れて何度洗っても強いし。
丁度今リーバイスがPLAY HARD キャンペーンっていうのを展開中ですって。

現存する世界最古種ネバダジーンズの傷しわ汚れ等をアレンジして甦らせたジーンズ。
キーワードは熱く生きてりゃ傷がつく。はい、そのとおり。傷はついてなんぼですよね。
HOME MADE 家族がキャンペンサポーターとして登場してるのも見逃せませんよ。
PLAY HARDの世界観からインスパイアされて作られた挿入歌アイアンソウル★も是非!
  • [2007/08/13 12:20]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは
阿波踊り、一度は見てみたいですね。
踊る阿呆に見る阿呆っていいますよね。
映画「眉山」をこの間見たので、おおっておもいました。

>ヨッピさん
眉山には確か知り合いがエキストラで
沢山出ていた気がします。阿波踊りは
面白いですよ~。見てて壮観。

思いがけずにプチオフ会になったわけですね★
何かしらご縁があったのですね~。

そういえばうちの母も卑弥呼愛用者です。
確かスキンケア用品も扱っているんですよね。
今日も応援★☆★

>亨珈さん
そうなんですよ。まさかこんなところで・・・
って感じでした。

卑弥呼は靴だけじゃないんですね。
スキンケア?なんか幅が広い(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/570-c973d7df

