[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

8月電気代 

恒例の電気代です。

2006/08月電気代→11,032円。
2006/09月電気代→14,145円。
2006/10月電気代→12,007円。
2006/11月電気代→14,196円。
2006/12月電気代→19,799円。
2007/01月電気代→26,315円。
2007/02月電気代→19,333円。
2007/03月電気代→17,091円。
2007/04月電気代→15,324円。
2007/05月電気代→12,319円。
2007/06月電気代→12,765円。
2007/07月電気代→11,323円。

と推移して来て・・・

今月の電気代は14,688円なり。
ココのところ全国的に猛暑ですよね。40度超えたりして・・・。
山梨は全国でも暑い地域なのでマジ苦しいです。
なので7月より金額もグンっとアップしちゃってます(汗

去年の8月が11,032円と安いのは・・・
7月末までの電気代は住林が払ってくれたから。
つい最近まで忘れてましたw

今回は電気使用量お知らせのほかにもう1つ。
新潟県中越沖地震の影響で柏崎刈羽原子力発電所が
停止してるので節電をご協力くださいっていうお知らせが。
節電の方法もいくつか紹介されてました。基本的なやつ。
まぁみんながその基本的なことを実践すればかなりの
節電に繋がるんでしょうね。地球や財布にやさしい行動しましょう☆

 ↑
今この発電所どうなってるんだろうと検索してみました。
・・・・・・・よくわからないw
まぁ多分まだ全部点検中ですってことかな。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

石鹸って使うとなんか後で肌がちょっとガサガサする感じになったりしませんか?
なのでついつい色々入ってるハンドソープにしがちです。肌はしっとりするけど・・・
色んな余計な成分も入っていて、本当に肌にいいのかどうか(苦笑
最近見つけたのは・・・食べられるほどやさしい池田さんの釜焚き石鹸というもの。
たまたま見かけたのですが、かなり良さそうなのでサンプル購入してみました。
馬油石鹸
届いたのは馬油石鹸、さくら蜜石鹸、ハニーフェイシャルソープ桜の3種類セット。
まずは馬油石鹸を使ってみると・・・おぉぉ!本当に使い終わった後の手がしっとり。
匂いは特にないですね。って当然です。食べれるほどやさしいわけですから
香料、防腐剤、発泡剤は入ってません。あ、発泡剤が入ってないので泡立ちは
ほとんどありません。しかしサンプルと一緒に入っていた泡立てネットを使えば
ビックリするほどの泡立ち。これで手作り石鹸で気になる泡立ち問題も解消~☆

それともう一つハニーフェイシャルソープ桜も試してみましたよ。
私は敏感肌です・・・。使った後はどうかというと、くぅ!こちらも馬油石鹸同様に
しっとりしてる。洗顔剤一つでこうも肌が違うとは驚きとしか言いようがないかも。
しっとりだけじゃなくもちもちっぽくもあるかも!? いいねコレ!

他にもしっとり系だけじゃなくて竹炭や緑茶を使用したサッパリ系の石鹸もある
みたいだし、池田さんの石鹸かなりオススメですよ。
>>  << 
  • [2007/08/20 09:50]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/575-21a5c4e2

