[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

紹介:2FW.I.C 

今日は2FのW.I.Cのご紹介~。
まぁたいして広くもなければ工夫もないのでスルーしても
かまわないような記事です。え?いつもそんな記事だって?
そ、そういわずに(;´Д`)

1.2FW.I.C
2FW.I.C
 メインのクローゼットは1Fにあります。着替えたりするのはそっち。
 (1Fにメインのクローゼットがあると本当便利ですよ)
 なので2Fは冠婚葬祭やスーツ・コート、季節物ってところですか。

 一番奥のハンガーがついてるものだけが作りつけのタイプです。
 それが対面に1セットずつ。あとはスライド式本棚と桐ダンス。
 作りつけの上には長めのスノコを渡して布団置場を確保。
 2FW.I.C2
 デッドスペースの有効利用です。というかここくらいしか
 布団をしまう場所がなかったんですけどねw
 まぁ誰もこんなとこ見ないし多少見栄えが悪いのは気にしません。

 ちょっと角度を変えてみると・・・
 2FW.I.C
 こんな感じ。本棚も少しスライドしてみましたw
 本棚や桐ダンスの上にもまだ余裕はあるなぁ。


主寝室からだけではなく隣の洋室からも入れるので
ちょっとスペースがもったいない部分はあるんですけどね。
まぁ2wayの方が便利と言えば便利ですが。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

バチャップ計画21というSF小説がネットにありました。
毎週火曜日連載。読んでみると1話1話が短いのであっという間に進んでいきます。

なんでも近所の大人が一斉に消えたという話。2222年の出来事。大人はみんな疲れて
モバゲリアンとかいう世界にいっちゃったらしい。なんていう現実逃避な大人ですか。
どうしようもないな。しかしそんなダメ大人でも子供にとってはかけがえのない親ですから
当然探しに行く展開。唐突な展開ですが、主人公の爺さんは携帯型タイムマシンを
完成させてて・・・それを使って大人を探しにいくことになるらしい。ん~きっとモバゲリアン
って世界に子供が乗り込んでモバゲーと戦うなんて展開なんだろうな。

毎回4コマ漫画が差し込んであるのですが2222年とは思えないです(笑 畳っぽい床、
ブラウン管風TV、電話に至っては黒電話調!なんだろう・・・200年経って流行が一周
してレトロなものが流行ってるんだろうか。

>>SF小説『バチャップ計画21』はこちらから<<
  • [2007/08/23 11:33]
  • 内覧会 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

1階にメインのクローク、憧れでした。
うちは食品庫を大きく取ったため実現しませんでした。
1階にクロークがあって2階にもこれだけのスペースがあるんですね。
収納力抜群のお家で羨ましいです。
スライド書棚に几帳面に並んだコミック…
当然1巻から順にキレイに並んでるんでしょうね(。-∀-)ハッハッ
私は3巻の隣に24巻があってもまるで気にしません。

このお布団の収納方法いいですね~!
真似したいところですが、うちには普通はウォークイン作るところに洗面所と本棚があるぅ~(*ノ_<*)i-201
というわけで客用は小屋裏にあります・・・。

池田さんの石鹸、私も好きですi-185
今日も応援★

>キルフェボンさん
1階のクローゼットは本当に便利です。
これのおかげで階段の上り下りがほとんど
ないですし。
大きい食品庫もいいじゃないですか~。

漫画は当然順序良くです。整然と。
3の次に24とか考えられませんw

>亨珈さん
ここって案外活用できるスペースです。
ふと気がついてやってみたら結構収納できるし。
工夫すれば色んなところに沢山スペースって
ありますよね。


池田さんの石鹸仲間ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/576-be716517

