[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測07/09/1週目 

9月スタート。まだまだ残暑厳しいです。
ただそろそろオーバーシードの予定を組んでいこうかなぁ。
芝07/09/1週目芝07/09/1週目2
芝はまだまだがんばってます。
夏芝って日が当たり続けるといつくらいまで緑なんだろうか?
10月くらいまではこの緑を保っちゃうとか?

画像でも少しわかるように・・・
カーポート側の日陰の箇所は枯れ始めました。
芝07/09/1週目3
やっぱり日照時間が足りないんだろうなぁと。
オーバーシードするにもこの生垣の影が出来るところは
種まいても緑にならないんだろうなぁ。そこはどうしようかな。
枯れたまま放置するか・・・何か考えるか・・・悩。


それとホームセンターで水容器を買ってきましたー。
水容器
冷却ファンをまわしてるせい?もあって水槽の水の減り方が早いんです。
このタンクにカルキ抜きと粘膜保護剤を入れて常備しておこうと。
水足すたびにいちいち溶液入れるの面倒ですからね。
ちょうど地袋に収まるし。


あ、ラーメン食べに行こうw
(まったく関係なし)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

スクウェア・エニックスといえば超有名ゲームソフトメーカーですよね。
ファイナルファンタジーやドラゴンクエストを筆頭に超人気作品がもうたくさん。私も
ファイナルファンタジーの大ファンです。1~ずっとw で、そんなスクウェア・エニックスが
提供するサイト「スクウェア・エニックス メンバーズ」っていうのがあるのですが、そこで
3Dアバターであるスクウェア・エニックス メンバーズ アバターが正式スタートです!

しかも嬉しいことに人気ゲームのキャラクターアイテムが選べるようになってるんです。
大好きなあのキャラ・・・いると思うんです。私なんかは竜騎士のアイテム着用したいなぁw
あ、そうかゲームキャラの服や髪型、装備なんかを付ければ、まるっきりそのキャラに
なりきれちゃいますね。それは楽しそう・・・だけど同じような人が多いかも?苦笑
さらに3Dということで動きをつけたりすることも可能ですって。あ、モーグリも是非
欲しいアイテムだなぁ。置いておくだけで癒される。間違いない。チョコボがあれば
そっちでも良いかも(´▽`*)

スクウェア・エニックス メンバーズはもちろんのことアバター以外も充実してます。
ゲームや音楽などの購入やwebゲームなんかも。メンバー同士のコミュニケーション
ツールとしてもokですね。
  • [2007/09/01 10:37]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/584-14c869cf

