[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測07/09/5週目 

ココ連日雨です。気温も一気に下がってきました!
半袖半パン生活もそろそろ終わりかなぁ~。
芝07/09/5週目芝07/09/5週目2
雨に濡れて緑が濃く見えるなぁ。
先週蒔いた肥料も少しは効果出てるのかな?
っていうかこの土日で芝刈りしようと思ってたんだけど雨だよっ!
次は芝刈りできるのいつになるかなぁ。ちょっと長くなりすぎちゃうような(汗

それとシンボルツリーからかなりの落葉っぷり。
芝生にデッキにとバッサバッサ。でもあんまり紅葉してるって
色じゃないんだよなぁ。カマツカはあんまり色変わらないのかな?
まぁ若干黄色っぽいんだけど。赤くはならない?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日仕事の道途中で発見しました!
住林現場
はい、住林の現場です。ココのところこのグリーンシートを
まったく見かけなかったのでなんかちょっと嬉しい☆
たまに通る場所なのでちょっと楽しみが出来た♪

現場を見つけると看板を見ては設計誰だろう?とか
現場管理(生産)は誰だろう?とかチェックしちゃうんですけど。。。私だけか(汗
ここは我が家担当の人ではありませんでした~。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

1回たったの15分間トレーニングを続ければ速読が身につくって知ってます?
まずは眼筋トレーニング。上下左右に素早く動くマークを追い続ける訓練。
よくある訓練ですが必要不可欠です。次に文章の行の両端で右端、左端と交互に
点灯し下の行へ降りていくマークを追いかける2点読みトレーニング。もちろんこれも
必須のトレーニング。眼筋を鍛え、目の並列処理能力を高めるこの方法は速読
下地を作るにはもってこいですね。

SRJの速読トレーニングは開始して3ヶ月で相当な効果が出てくるようです。

ありがたいことに英文、センター試験、六法などなど目的にあった文章を選んで
トレーニングできるみたいです。より一層効果が出る秘訣なのでしょうね。そして
なによりサポートが充実しているという点が見逃せません。初めての人はやっぱり
そこ気になりますもんね。
↓詳しくはココをチェック↓
  • [2007/09/29 23:57]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/602-395e367c

