[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

KCUD登場 

キッチンのゴミ箱はもともと家電置きの下についていた
小さいゴミ箱2つを使っていたのですが・・・ちょっと容量不足を
感じてきたので大きいのを買うことにしました。
センテナリオ付属
もうここのゴミ箱はビンと缶の分別専用にします。

ただ容量が大きいってことは当然ゴミ箱自体も大きくなるわけで・・・
見た目が気になります。いまやオシャレゴミ箱はいろいろ出てます。
値段が高いものとか沢山。でもそこまでお金かけてられないので
安くて見た目が許容範囲のものを(;´Д`)

結局買ったのが↓
KCUD
KCUD(クード) スリムペダルビン 33L
これ安いわりに見た目もスッキリだし、使い勝手も良さそう。
色んな家ブログ書いてる人も買ってるしw
キャスタービニール袋
キャスターがついてるので少しの力で移動も楽々。
中を開けるとビニール袋がはさめるようになっていて・・・
45Lビニールがちょうどいい感じでセットできました☆

早速冷蔵庫横に設置!
KCUD設置
買う前にサイズを測っていたので予想通りのジャストフィット!
冷蔵庫がサイズアップするときには設置場所をまた考える必要が
出てくるんだろうけど・・・まだ先っぽいし。
それとエルゴラピードを別の位置に移動させようかと思ったのですが
移動予定先が間違いなくチビのイタズラを受けると予測されるのでこのまま。
ゴミ箱にキャスターがついてて動かしやすいっていうのもある。

気がつけばキッチン回りがかなりホワイトで統一されてきた(´▽`*)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ヘアスタイルを変える時ってどうなるかわからない不安が結構ありますよね。
大丈夫だろうか・・・って。なんか気がつけば美容師さんの言いなりwww
そこでヘアスタイルの強い味方サイトを見つけました。それがヘアスタ

携帯専用のサイトです。ここは何が便利って・・・自分の好みのヘアスタイルを
探して、顔写真を使って簡単にお気に入りのヘアスタイルに変身できるんです。
完成予想図がまるわかりです。もちろん会員登録は無料。
新しい髪型を実際に試す前に一度チェックしたいーって人いっぱいいるでしょ。
是非使ってみて。髪質や量などなどからロング、ミディアム、ショートとお勧めの
ヘアスタイルも提案してくれたりします。ヘアカタログとしても有効ですよ。
ちなみに載っているヘアスタイルは有名サロンのトップスタイリストさんによる
ものですよ~。
  • [2007/11/08 11:44]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは! ごみ箱2個だけだと
分別するのも大変ですよね。

KCUD スリムペダルビン シンプルでおしゃれ使い勝手も良さそうですね!

電置きの下のごみ箱に付いているの
レジ袋ストッカーですか?
かわいくて それもきになります・・

おっと。我が家もクード使ってます。お揃いじゃないですか♪
といっても日本全国にお揃い持ってる人が何億といるわけですが。
うちのクード子は忍耐力が無くゴミ袋をひっかける留め具がすぐ外れてしまうのですが麒麟家の子は我慢強いですか?

我が家も同じものを購入予定でした(笑)!
カップボード下のゴミ箱はナシにしてもらっているので、並べて設置予定です。
サイズと見た目でいくと、あんまり選択肢がないんですよねー;

いろいろ書いていたんだけど、あちこち直しても禁止ワードが含まれているとかで投稿できないので諦めます~(;>_<;)
何が引っかかってるのかなー。

>キルフェボンさん
クード仲間ですねw
日本全国に何億人もいるわけないでしょwww
素?いや面白く書いたんだよね?ww

うちの子はどうやら忍耐力があるみたい。
今のところ不備は見受けられません☆

>ゆなゆなさん
そうなんですよね。もともとのやつは
ちょっと容量的にも少なかったですし。
使い勝手が良くて見た目も良い・・・って
ことで探していくと結構このゴミ箱に
ぶち当たると思います。

ゴミ箱についてるのはレジ袋ストッカーで正解☆

>浅海さん
やっぱここに行き着きますよねw
並べて設置できるとはかなり充実した
ゴミライフを送れそうですね~。

大きくて見た目も良いのもっと出てきて
欲しいですよね。

>亨珈さん
あれ?何が禁止ワードに引っかかった
のかなぁ・・・。折角色々書いて頂いたのに
残念すぎる~~~。コレに懲りずに
またきて~w

おぉ~、麒麟さんお揃いですね。
ペダルと移動できるタイヤがあるところが
嬉しいですよね(*^ー^*)ノ
我家は3つもありますよ(笑)

>バタ子さん
三つも所持してるんですか!笑
置く場所は全部DKですよね?
キャスターは割りと便利です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/633-bf85e2cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。