[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

紹介:バルコニー 

紹介シリーズ終わったと見せかけてもうひとつだけ。
はい、バルコニーです。
いや、たいして書くことないんだけども・・・一応ね。ネタ切れとかじゃ(ry

とりあえず主寝室から見ると・・・
主寝室から
こんな感じに。格子は日差しが優しくなるのが良いね。
格子の裏側・・・そういえばアップしてなかったっけ?あれ?した?

サッシを開けてバルコニーへ。
西側
外観上ほとんどお目にかかれないスリット達ですwww
結構格好良いんだけどね。きっとこの画像見て・・・
こんなのあったっけ?Σ(゚Д゚; と思った人いるんじゃ。

ここにはいつかこんなチェアとか置いてさぁ・・・↓

お酒やら音楽やら・・・まったりしたいなぁ。
いつの話だよとちょっと書いてて鬱になりかけたwww

逆側は・・・
東側
うん。特になにもないです(;´Д`)
標準の手すり。ここは布団干し専用スペースです。
そうそう、スカパー用に配線が通してあるんだけど・・・
アンテナが気に入らないんですよね。光配信も始まってるってことだし。
どうしようか迷ったまま現在に至ります。
っていうか配線出しっぱなしはやっぱりまずいよね?ハハハ・・・


おまけの1枚。
寝室から

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

シモン茶ご存知ですか?
そもそもシモンっていうのはブラジルから持ち込まれた白いサツマイモのこと。
他の野菜に比べてミネラル・ビタミンがけた違いに多く含まれているんです。
繊維質も豊富で現地では2千年も前から民間薬として使われてたとか。
血液浄化、腸内老廃物の除去などの効果もあるみたいです。すごいね。
で、そんなシモンと緑茶を合わせたのがこのシモン茶なんです。

飲むだけでおなかスッキリ、肌ツルスベということなのでさっそく試しましたw
シモン茶
ホットでもアイスでもいいってことで、やっぱりこの季節はアイスでしょう。
飲みやすさ倍増。こういう健康茶系って苦いのかな?と思ったけど・・・
全然そんなことない。飲みやすいよ。これ。普通に美味しい(笑

これを飲みだしてから・・・食物繊維のおかげか朝スッキリですよ。快調です。
1か月分入っていたので続けていけば肌もいい感じになってくるかも・・・
と期待しちゃうね。ぽっこりお腹が気になってる人・・・試してみるべし。
普通にお茶飲む感覚です。楽ちん。
  • [2007/11/25 15:40]
  • 内覧会 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは
バルコニーの幅は1.5mほどですか?
結構広いですね。
我が家も、今思えば広くしておけばと思います。
壁のスリット外観でありました?って思いました。
外観も紹介してください。

格子に憧れながらも、わが家のどこにもない格子。
内側ってこうなってるんですね~。
すっごいー。
憧れ指数↑↑ですよー。

>ヨッピさん
広いところはそのくらいかも。うん。
でも使い道が今ないんですwww
そのうちこのバルコニーも改造したい。
壁スリットはもちろんありましたw
ただ見えにくいかも。

>ちゃくらんさん
格子の内側って結構仕上げが粗かったりしますw
ビスをよく見るとまわりがささくれてたり。
まぁ内側だから良いか・・・って。

おぉ~、カッコイイベランダですね^^

外の視線が気にならずにくつろげるところも
又良いですな~♪

>バタ子さん
足元をもう少しなんとかしたいです。
今思えばベランダにも水栓つけておけば
よかったなぁと。きっと便利だったはず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/639-545cae13

