[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/01/2週目 

先週は見事にダウンしてたので芝日記を飛ばしました。
というわけで2週間ぶりの芝日記。
芝08/01/2週目芝08/01/2週目2
はい、芝がより一層白くなってきてます。
貧弱貧弱ゥゥゥゥゥとどこからともなく聞こえてきそうです。
いやまぁ実際貧弱ですからw
例の丸くて濃い部分は違う種類なんじゃないかと思うくらい
目立つね(;´Д`) もうそのまま放置するけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年になって記事更新ペースが緩やかになってきました。
書きたいことは実はまだ結構あったりするのですが・・・
本格的に?リアルタイムに追いつかせようと思います(汗
じゃあ追いついたらまた頻繁に更新するのか?というと
なんかこの緩やかなペースに慣れちゃって戻れないかも(爆
予想では2008年末くらいに追いつくんじゃないかと。

どんだけー
(これもきっと古くなってるw)

しかし今日は久しぶりの雨だなぁ。
今年はまだ一度も雪が降らないけど・・・ノーマルタイヤのままで
乗り切れちゃうのかな。雪山とか行ってる場合じゃないし。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう


8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの
CMコンテスト『CGMアワード』を開催しています。審査委員長はあの品川庄司の
品川祐です。ノミネートされてるのは9作品。ユーザも投票できるようになって
います。投票すれば豪華賞品のチャンスもあるみたい。

個人的に気に言ったのは・・・オヤジ篇かな。
なんともモッサリしたオヤジと可愛い娘の声のバランスが良い。
「娘の意見で買っちゃいました」の見出しもそのオヤジの人柄がにじみ出てる
気がして親近感わいちゃう。やっぱ娘に弱いのかと(笑)
最後の娘の一言「頭良くて、カッコイイ」もdynabook TXの印象をよく出してる
と思いました。特に見た目がシャープで本当に格好良いですよ。
あ、もちろんCPUはインテル® Core™2Duoプロセッサー搭載ということで
快適なんだろうなとしみじみ。

あ、オヤジのYシャツもピンク・・・娘に薦められて買ったのかな?笑

詳しくはココ >> http://jp.youtube.com/toshibanotepc
  • [2008/01/12 17:13]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/674-23f9742f

