[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/01/3週目 

なんか今日の夜あたりから雪だという話ですが・・・
この芝にしてから初雪、どうなることやら(;´Д`)
芝08/01/3週目芝08/01/3週目2
芝はちょっとわかりにくい画像ですが・・・
まぁ先週と大差ない状態です。このくらいのグリーンを
保っている感じですね。ただ今夜の雪でどうなるか。
ようするに来週の更新の時はどうなってるのかお楽しみに。
ってこの芝記事を楽しみにしてる人なんてきっといないなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

随分と花の数が少なくなり寂しくなってきた庭。
花壇は落葉と常緑がゴチャゴチャっと混ざってるのですが
その中でも矮性ユキヤナギに変化が。
落葉低木なので、すっかり葉は落ちちゃったわけですが・・・
ユキヤナギ
なのに開花!Σ(゚Д゚;
開花時期は3月以降のはずなんですけど。
別に暖かい日が続いてることもないんですよ。むしろ寒いし。
良くわかんないけど可愛いし良いかw
そういえば画像に収め忘れたんだけど・・・黄色く紅葉してる姿も
なかなか良いものでした。

矮性なので暴れすぎないでGood☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

五鈷杵(ごこしょ)って知ってますか?
孔雀王とか神・仏・悪魔なんかが登場するマンガでよく目にします私(笑)
悪を退治する武器として。真面目な話、五鈷杵(ごこしょ)は密教が生み出した
消災テクノロジーの精華なんです。いくつもの経典にすさまじいその力が明確に
記載されています。金剛童子として神格化されたほどですって。
消災ということは逆を返せば開運につながるわけですよね。たとえば・・・
・金運を呼ぶ ・災厄から身を護る ・異性を惹きつける力を得る
・大いなる夢を実現させる ・財産を得る 等々が考えられます。

そこで五鈷杵のパワーを開運用にしたのがこれ。
五鈷杵ネックレス大師の五鈷杵
もちろん清祓および開運祈願を施し、届けしてくれますよ。

開運・厄除けの五鈷杵パワーをぜひ感じてみてください。
  • [2008/01/18 11:54]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/677-799bfd5d

