[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

きこりんニュース 

今日はリアルタイムニュース(2008/01/22)

えっとタイトルでわかるようにきこりんの話です。
きこりんファンは必見↓


多くの施主さんが望んでやまないのが「きこりん模型」。
実際2万もせずに作れるのですが・・・なんせ発注を受け付けてくれない(;´Д`)
しかし今手に入れるチャンスが巡ってきました!それが・・・
きこりんキャンペーン
クラブフォレストの登録20万組達成を記念して行われる
クラブフォレスト入会キャンペーンです!!!
https://clubforest.com/
クラブフォレストにログインして応募すれば当たるかもしれませんよ!
しかもきこりん模型は20体も用意されています。
ちなみにきこりんストラップは800本。
締切は2008年2月15日(金)まで。まだ間に合うので急げ~。
本当は当選確率が下がるのでブログには載せないで置きたかったんですがw

ログインIDは竣工前の人でも着工合意のタイミングで
もらえるらしいですよ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

山梨県は車社会。車なくして生活はできないといっても過言ではないです。
となるとカー用品店も大通り沿いにズラリと並んでいます。私がよく利用するのは
オートバックスですね。というかここしか利用してないです。何と言っても品揃えが
一番ですからねぇ。純正品以外の部品取り付けとかもいろいろお願いしたり。
最近では掃除グッズを山ほど買いこみましたw
オートバックスはネットショップもあります。それがオートバックス・ドットコム。
どうやら早くも7年目を迎えたみたいです。そこで7周年記念大特価セールを
開催しています!在庫処分価格!!!すごいです。必見。
期間中は代引手数料、コンビニ手数料が無料ですよ。さらに商品券やPS3等の
豪華賞品があたるチャンスも待ち構えてます。さぁチェック!
  • [2007/07/14 22:19]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは~。
きこりん…もらえたりするんですね。
初めて聞きました。そしてレアなんですね!!!
ヒノキ…いいニオイしそうですね。
ああー住友林業さんでお話が聞きたいと思いつつも、とにかく時間がないっす(泣)。

こんばんはー
確かに言われれば、当選確率が減りますね(汗

ま!しゃーナィっすね^^
たくさんの方々に手に入れてもらいたいですし~

きこりんほしーーーーーー

>もんちさん
そうなんですよ。入手困難のきこりんは
たまに手に入るチャンスがあるのです。
手触り最高ですよ。
もんちさんも時間に余裕が出来れば是非
住林展示場できこりん触ってください☆

>はなさん
mixiのコミュでも宣伝しておいたので
当選はかなりの倍率になってるかも(汗
せめて知ってる人に当たればいいなぁ。

こんばんは
もちろん登録しましたよ。
きこりんこれでGETなるかはお楽しみ。

20体のひとつはぜひ欲しいっす。

>ヨッピさん
おぉすでに登録済みですね。
しかしアレですよね・・・GET以前に
解答間違ってたら(苦笑

さぁ誰に当たるかな~。

あ、

当たりました~!きこりん。
うれしくて思わず書き込んでしまいました。

>ヤックさん
うは!二十分の一体の行き先発見!w
うらやましい。あ、待てよ?届いた人が
いるってことはもう発送が終わったってことで。
届いてない我が家は外れたと・・・。
ストラップすらもw

きこりんもらえない!!

この秋に住友林業で家を建てることにしたのに・・・

きこりん人形は「ダメ!」だって・・

もらえませんでした。。

せめて家を建てる人ならもらえてもいいのでは??


かなりムカついています!

>はがりんさん
きこりんはどれだけ欲しいと叫んでも
まだもらえる位置まで降りてこないですね。
署名運動とかやれば動いてくれるかも!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/678-90a51cce

