[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

紹介:2Fカーテン 

さぁ最終回は2Fのカーテンです。

2Fと言っても・・・子供部屋は当分使う予定もないし
とりあえずのロールスクリーンを入れてるだけですw
ということで子供部屋から。
子供部屋カーテン子供部屋カーテン2
薄いロールなので昼間ではかなり日が入ってきてます。
まぁ夜は十分なんですけど。この部屋を使うころになったら
また何か考えてあげるかなぁ?って何年後だろw

南側の縦長の2本だけ・・・
子供部屋カーテン
枠内に収まってないんですよね(;´Д`)
サイズがなくて。ちょっと埃が気になる今日この頃です。


次に主寝室。
主寝室カーテン主寝室カーテン2
南面の大きなサッシのところには巨大なシェードです。
かなりのサイズになります・・・上下するときちょっと重いw
厚さは薄め~標準くらい?面格子があるしそんなに遮光する
必要もないのです。っていうかもっと厚くすると上げ下げが・・・(゚Д゚;)
出入りも結構あるので枠内にレースはなしです。

西側には3連窓。
主寝室カーテン3主寝室カーテン4
部屋の統一性を考えて南側と同じシェードです。
生地も当然一緒。ただし西側はお隣さんがすぐ近くなので
枠内にレースを入れてます。開かずのレースですw

一応間取りを考える時にお隣さんの窓位置とかも
考慮したので窓を覗くと向こうの窓!っていうことは
ないけど、ベランダとか普通に見えるので、なんとなく
開けにくいレースなのです(´▽`*)アハハ


これでようやく紹介シリーズが完了しました。
後はあれですね地味にこだわった箇所とか紹介しようかなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アジアン雑貨結構好きです。リビングに置いてあるテーブルもアジアンな
感じです。以外とシンプルモダンにしてる家にも合いますね。アジアン。
アジアン雑貨をたくさん扱ってるのがアジャラっていうお店。
アジアンだけじゃなくてエスニック雑貨なんかも豊富なんですよ。この店。
インド・タイ・ネパールなどなど現地に行って買付、確認に行ってるって
ことなので日本ではなかなかお目にかからない可愛らしいアジアン雑貨が
揃ってます。やっぱり現地に行って買い付けてきてくれたものって安心ですね。
何がって?本物であるという安心(笑)

サイトを見ると服飾~インテリアまで結構なラインナップ。
木彫りの置物とかめっちゃ可愛い・・・。カエル~ガネーシャ~ガルーダー~って
目移りしてますw
って・・・あぁ!子供用のすごい可愛いコットン帽子見つけた!
買いだわ。買い。ツノが生えた見たいやつ。買いです!(笑)

アジアン雑貨とか好きな人どうぞ↓
  • [2008/01/22 13:48]
  • 内覧会 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

暮らし始めて1年以上経っても
ちゃんと内覧会が続いてる麒麟さんは
ホントすごーい、感服っっ。
私の紹介記事なんて、あっというまに終わっちゃったよ。
だからネタに困るんだよね~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ちゃくらんさん
いやいや~紹介ネタを小分けにしてるだけですw
単純に引っ張ってると・・・汗
とりあえずこれで家内部紹介は終わりかな。

ネタない?
いつもしっかり更新してるじゃないですか☆

お久しぶりですー^^
カーテン悩み所ですね。
2FLはこれから探さないと~です。
リッチにいきたいところですが、
予算を抑えながらってきついですねー。

>のーとるさん
お久しぶりです!
カーテンはICさんの提案のままです。
リッチに・・・行きたいですよね。
せめてここだけは~って。
良い提案があるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/682-9abfd69a

