[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/02/1 

えっと・・・今日は書く必要ないのですがwww
芝08/02/1週目芝08/02/1週目2
もう見ての通り真っ白~雪景色です。
あぁこれでまた一段と緑が減っちゃうのかなぁ。どうなのかなぁ(怖
冬芝ってなんか気が抜けないような。初シーズンでいまいちよく
わかってないんだよ~。
今年はもう来シーズンへの糧と認識していこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家のこととは全く関係ないのですがメモリカード買いました。
いやー最近のメモリカードは大容量なのに安いですね。
ビックリですよ。

ちなみにPSP用なのでメモリースティック PROデュオです。
暇なときにPSPで動画を見るのに大容量欲しかったわけです。
4GBで3620円は買いでしょう~。送料込みだし☆

メモリースティック PROデュオ 4GB

デジカメ、デジビデとか高画質になるにつれて容量が必要に
なってきてるので大容量メモリは必須な感じになってきましたね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

うちの0歳児はちょうど離乳食がスタートしたところです。
なんか懐かしいな。こんなことしてたなって感じです。でも離乳食って結構
作るのが手間だし、親も忙しい時期だしで・・・面倒だったりするわけです。
兄弟がいるとなおさらね・・・。

ベビーダノンやプチダノンでおなじみのダノンが運営するベビーワールド。
>> http://www.danone.co.jp/babyworld/
赤ちゃんの離乳食についてたくさん情報載ってますよ。注目なのは・・・
現在開催されている「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」です。
blomotion-1zO8gy6DHv.png
全国各地からママたちとっておきの簡単でなおかつバランスのとれた
離乳食レシピを募って大賞を決めようってことです。いやーこれは注目でしょ。
簡単ってところが本当助かるw 受賞作品以外の応募作品も全部見る
ことができるのでかなり便利なレシピ集って感じになってきてます。
締切は2008年10月30日(木)AM11:00までですのでまだまだ先です。
良いレシピあるよ!って人、賞品もあるのでぜひ応募してみてください。
我が家で参考にしますからw
  • [2008/02/02 14:19]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/685-a242e0a8

