[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/02/2 

まだ先週の雪が溶け切ってません。。。
というかこれ書いてる最中もまたしても雪が降ってきました!
今年は割りと雪が多いなぁ。一回一回が少ないけど。
芝08/02/2週目芝08/02/2週目2
はい、緑とは程遠い庭になってきましたね(汗
SO GREENが寒さに耐え切れなかったということなのかな?
それとも私の管理が悪かったのかな?
来シーズン違う西洋芝にチャレンジしてみようかな。。。
いや、でももう一年SO GREENで行ってみよう。2年だめだったら諦めます。
それにしても陽が全く当たらないところは雪溶けない。
ま、万年雪になりそうで怖いですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう水槽を昨日お手入れしてる時に驚きの発見!
ほ、骨
画像拡大してみてください。
   ・
   ・
   ・
   ・
はい、見事なまでのです。
大きさからして多分ゴールデンテトラかな。初めて☆になっちゃいました。
っていうか誰だよこんなにキレイに骨だけ残して食べたの!w
掃除してくれるのはありがたいんだけどさぁ。
犯人は恐らくですが・・・スリーラインペンシルフィッシュが怪しい。
共犯の可能性としてはフライングフォックスも考えられます。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

年齢を重ねるごとになくなるものと言えば肌のハリ。なくなると・・・皮膚にシワが
出来たり、たるみができたりしますよね。これらが年齢を印象付けるといっても
過言ではないでしょう。逆に言えばシワやたるみがなくハリのある肌ならば当然
年齢より若く見えるってことです。健康的ですしね。そこでアンチエイジングです。
特にオススメなのはサーマクールという方法です。
高周波によって引き起こされる熱作用により肌を引き締めます。
なので皮膚表面にダメージは与えることはありません。さらに衰えた古いコラーゲン
をゆっくりと再構築してくれるという作用もあります。真皮層のコラーゲンが増えれば
自ずと皮膚にハリや弾力が出てくるってもんです。

グランジョイクリニックでは只今アンチエイジングキャンペーン開催中ですよ。
このサーマクールだけではなくリフトアップ、リファーム、エンドピールなどなどの
多彩な方法にいろんな特典が付いてます。興味ある人はぜひ。
http://www.grandjoy.jp/campaign/
  • [2008/02/09 11:21]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/687-4d98d4f1

