[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

洗濯機に怒 

我が家で使用している洗濯機。
それはTOSHIBAのTW-80TBというもの。
TW-80TB
それがいったいどうしたのか・・・はい修理入ります(;´Д`)
TW-80TB
修理期間中の代替機として同じ機種が我が家に登場。SS備品の文字が光ってます。

いやーTOSHIBAさんに言いたいことがあります。
この洗濯機・・・購入してから3年と経ってないんですけど。
っていうか実は購入して1年後くらいによくわからないエラーが
出るようになって新品に交換してもらったんです。もちろん無償で。
あれから1年ちょっと・・・の修理劇。

1年でダメになる仕様ですか?このTW-80TBは。
ネット上の評判もすこぶる悪いんですけどwww
後継機種もプッツリ途絶えてTOSHIBAから出る雰囲気はゼロ。

洗濯機を代替機と交換に来た人が言いました「新品と交換になるかも・・・。」って。
いやいやもう要りませんから。こんなクソ機種。また1年後に修理騒ぎですか?
もし修理の見積もりが新品と交換なら返金を要求してみようと思ってます。
もしくはTOSHIBAの違う機種への交換を。フロントインできるタイプとか。

1週間~2週間で修理内容の見積もりが出るらしいので
それを待ちたいと思います。



っていうかこの代替機を使っての感想。
今まで使っていたやつより洗濯時間が異常に長いんですけど?
今までが短すぎたのか?なんにしてもだめだこりゃ┐(´д`)┌

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

温泉大好きです。やっぱり源泉かけ流しのところとか良いよね~。
しかし、正直偽装してるところあるでしょ。ニュースにも出てたし。
聞く名前の温泉だったりすると本当ガッカリですよね。どうしても
ひとつそういうのが発覚すると氷山の一角のような気がして・・・
どこの温泉に対しても疑心暗鬼になってしまいますよね。
どこの温泉も嘘偽りのない情報を出して欲しいところです。

そこで注目なのが温泉遺産という基準ですよ。温泉ジャーナリストの
野口悦男さんが40年もの歳月をかけ、日本全国の温泉施設
3200ヵ所を自らの足でめぐり、本物の源泉かけ流しの宿を温泉遺産
として認定したもの。 源泉かけ流しってだけではなく、施設の歴史的
価値、伝統的な入浴法、安全を重視した旅籠の心を持つ源泉宿
というところも重要なポイントになってるようです。

こうして選ばれた温泉遺産は信頼性が高いと思いますよ。
阪急交通社【温泉遺産の宿】に一覧がありますのでチェックチェック☆
  • [2008/02/28 11:49]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(8)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

電化製品のあたりはずれってひどい話ですよね・・・
僕のPCも2年で2回です。
1回目は購入時に。
そして2年後に2回目・・・
それにしてもメーカー保障って短すぎる!!
リコールじゃなきゃ売ったもん勝ちみたいな制度はやめて欲しいですね!

えぇ~、毎日使うものなのにそれは嫌だ!!
1回はともかく、2回もどうしたのでしょうね。

確かに違う商品買うから返金してと言いたいけれど、
その金額をどうやって出すかはメーカーとして
難しい判断でしょうね。

ハイテクの洗濯機は壊れやすいんですかね~i-201
機械部分はモーターのみ?の我が家のは、最近脱水槽の音が変なこともあるものの、まだ使えそう・・・現在12年。

東芝の機器って何も買った事ないのでなんとも判断できませんが、ハズレ商品だったのでしょうか?
買い替えできますように~(ノ*゜▽゜*)

もう返金しかないでしょっ!ってカンジですね。
2回も故障なんてイヤすぎ(´Д⊂

電気関係記事拝見しましたー!
もし進展あったら、またおしえてください♪

>のーとるさん
思いっきりハズレだったようですw
ドラム式やめてビートウォッシュとかに
しようかなぁ。でも見た目はドラムが・・・w

PCが2年で2回は多いなぁ。保証は最低でも
5年欲しいですよね!5年は!

>バタ子さん
ありえんでしょ。
もうなにが正常なのかよくわかりませんw
次はないと思えTOSHIBA洗濯機め。

いや壊れないのが一番なんだけど。

>亨珈さん
ハイテク・・・というよりもこの機種が
壊れやすいんだと思います。どんな機種だよ!
昔のってめちゃめちゃ丈夫ですよね。
それくらいの堅牢さがほしいです。

私もTOSHIBAそんなに買ってないけど・・・
ってamadanaは結構あるな。

>ちゃくらんさん
返金プリーズ。頼むよー。
3度目はない。そんときは怒りの電話しますw

電気関連記事。
いまだ進展なしです(汗
いや、やらなきゃいけないのはわかって
いるんですよね~冬になる前に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/703-b3055302