[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

久しぶりに水槽 

数か月ぶりのアクア記事になります。
毎日癒されているわけですが・・・特に変化もなかった?ので
アップしてませんでしたが、ここにきてちょっと・・・

まずは全体レイアウトを↓
レイアウト
最後に紹介した時から比べるとずいぶんとまぁさっぱりというか
寂しくなったというか(;´Д`)
いやコケ?アオミドロ?みたいなのが発生してですね・・・
かなり汚染されてしまったのでザックリ排除したんです。
生い茂っていたころが懐かしいなぁ。
ショートヘアーグラスの草原が大部分やられたので泣きそう。
まぁさっぱりしていてこれくらいがいいよって?(´▽`*)アハハ・・・

アップで左右みてみると・・・
左右
あぁアップでなんかみなければ良かった。
寂しさ倍増w
特に右側は・・・もう言葉も出ませんね。
唯一救われるのはミクロソリウムがかなり元気だということ。
どんどん増えてます。

ん~草原を諦めるならここはひとつキレイな砂利を敷いて
陰性水草を楽しむ方向に切り替えようかなぁ。
それともこのまましばらく様子を見ていこうか・・・。
まぁだらだらとこのままのレイアウトで行く可能性大ですが(;´Д`)
今ガーデニングで忙し(ry


あ、生体に関しては特に問題なくみんな元気☆
エビは投入しても投入してもすぐ食べられちゃうので
やめましたwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
ダノン
で、そんなヨーグルトで有名なダノンビオが今開催中のキャンペーンがこちら↓
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ宿泊券が当たる
期間限定プレゼントキャンペーン
です!
期間中にダノンビオのBE80菌クイズに答えるだけで良いんです。
たった3択3問。ヒントもサイトにあるので答えはすぐ見つけれるでしょう。
いやー箱根の自然の中で最高級のもてなし受けたいわ~。
応募期間は10月31日(金)までとまだまだ余裕あります。さぁキャンペーン
参加して癒しの旅をゲットしましょう☆ あぁスパでほっこりしたい・・・。
あ、もちろんダノンビオも1ケースついてきますよ~。1ケース!すごい(笑
  • [2008/04/01 12:22]
  • アクア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/722-af833682

