[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

食洗機故障? 

我が家で重宝している食洗機はナショナルのコンパクトタイプ。
http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45v1ws.html
毎晩毎晩私たちが寝てる間に活躍してくれてありがとう。

しかーーーーーーーし!
今朝起きてみると洗えてないではないですかっ!
え?働かせすぎで仕事放棄!?ストライキ!?(;´Д`)
いやいや勘弁してくださいよ。あんなに高価な洗剤を
投入してあげてるではないですか。

って小芝居はおいておいて、どうやら故障
説明書に書いてあることを一通り調べたり掃除したり
したんだけど・・・洗ってくれません。
いや、正確には・・・動いてるようなんだけど、終わって
みると全然キレイになってないんですよね。別に食器を
入れすぎてるってこともないし。

しかし、食洗機が動いてくれないと困ります。頼り切ってるしw
そしてそれを察知したかのようにアフターから入電!!!

内容はクロス補修の日程についてでした。
赤ちゃんがいる我が家・・・作業は土日にやってほしい。
土日は結構埋まってるらしく結局5月10日に決定。
1か月後ですね。そんなのあっという間です。
待つことには慣れてます。

で、食洗機の故障についても話してみたらメーカーから
すぐに連絡をさせますとのことでした。
さていつぐらいにかかってくるかな。
早ければ早いほどいいですよナショナルさん☆
それにしても1年半で故障ってどうなの?早くない?
新しいものに取り換えてくれたりする?www
なんならグレードもあげて・・・

あ、決してクレーマーではありません(´▽`*)アハハ



文字onlyで書く記事って相当久しぶり。なんか寂しいねw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アフェリエイトサイトプロバイダー(ASP)の数も相当増えてきましたね。
最近誕生したのがモバイルアフェリエイトのアフィーる?です。
ここはほかのASPよりも10~30%も高単価な案件が多くあります!!
やっぱり報酬額が多いのは嬉しいですしねぇ。しかも広告報酬は最大月2回
支払いがあるみたいですよ。く~ありがたい(笑

特徴なのはやっぱりモバイルってところですかね。案件もモバイル系が充実。

例えばこんなケータイまんがパークのものとか。っていうかすごい高単価!
最近のケータイの液晶は大きいのでまんが読むのも楽ちんです。
マンガ喫茶行かなくなったケータイでok。あぁ久しぶりにカイジ読みたい(笑

今ならオープニングキャンペーン展開中ですって。
広告売上の多い上位3名にボーナスが当たるチャンス♪
賞金額は・・・1位:3万円、2位:2万円、3位:1万円
さぁアフィーる?でアフェリエイトしてみませんか。

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
食洗機は壊れたらダメですよね!
私もすっかり頼りきってます。
朝晩と2回まわすのが普通の毎日。
壊れたら、その当日に修理に来てもらいたいー!!

あっ、うちも一度1年も経たないときに故障しました。
スミリンのアフターが3日待ちになるというので、
1年間はメーカー保証がつくので、自分で電話したら、
翌日に来てくれるとこのとでした。

それから自分でエラーコードを調べて、
取り扱い説明書を熟読したら直って、キャンセルしました。

食洗機はあると、頼ってしまうのですよね~。
すぐに直ったのでしょうか。新生児を抱えて
奥様は忙しいと思うので、この故障はいたい。

>ちゃくらんさん
まじ困ります。働かせすぎ?(;´Д`)
ちゃくらん邸でも重労働中ですねwww
即修理希望ですね。本当。

>バタ子さん
やっぱり。っていうか故障多いのかなぁ。
メーカー保証で直接来てもらった方が早いのかw
何のためのアフターだろうか。まぁいいや。
エラーコードとか全然なかったんですよね。
説明書熟読したけど原因不明で・・・。
今は快適にw

早くないです。
うちも壊れました。
って競争してもしょうがないですけど。
説明書熟読するのがスゴイです。
丘ダイバーズ読めません。

ん?違う。読みません。

>紺ちゃん
丘ダイバー邸でも壊れましたかっ!
壊れやすいのかなぁ。どうなんだろう。
説明書・・・読むと新しい発見があって
なかなか面白いですよ。今更の知識がw

読んでw

我が家もナショナル(パナソニック)です。
壊れるの心配だな~一年半だとソロソロです。
働き者の電器なんで故障率は高めなのでしょうか?

>ヨッピさん
おっここもナショナルw
みんなナショナル。
そろそろ壊れますよ!(笑

故障率は高そうなイメージかなぁ。
気をつけて!って気をつけようがないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/725-e3165bea