[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

サンゴミズキが・・・ 

サ、サ、サンゴミズキがっ!!!
サンゴミズキ
わかりますか?中央よりの株から葉が出てません。
そうなんです・・・1株枯死しちゃいました(TーT
なかなか出てこないな~なんて思ってたんです。
枯れたとは思いたくなくて長いこと待ってみましたが・・・やっぱり
枯れたようです。残念ですが。

そしてさらに残念なことに・・・普通のサンゴミズキは、たまに園芸コーナーが
充実してるホームセンターで見かけますが、斑入りとなるとまずお目にかからない。
はい、外構屋さんに発注かけます。週末には入荷するだろうって話です。


枯れたというショックを忘れたいかのごとく植栽購入www
ポット
フェスツカ グラウカの小さい株のものが安かったので
植える場所も考えずになんとなく購入(汗 さてどこに植えたもんか・・・。
アジュガ バーガンディグローは去年植えたアークティックフォックスが
出てこなかったのでそこに補填です。まさかアジュガが出てこないとは・・・。
なんか強そうなイメージだっただけにビックリ。斑入りは弱いのか!?
といいつつもまた斑入りを懲りずに買ったんだけど。

それともう1つはロータス ブリムストーンです。
なんか見たことなかったので勢いで買いました。サンゴミズキの足元にでも
植えてみようかなと。さてどう成長するんだろこれ。


最後にアグロステンマの花。
アグロステンマ
無事開花を迎えました。これから2色の花が楽しませてくれるはず。
すらっと長いこの花はアクセントに非常に有効です。
っていうか普通に可愛い☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

私と同い年の女優「菅野美穂」さん。なんかいつも自然体で良いですよね。
それでいて難しそうな役もバシッとこなしちゃうあたり格好良いなぁと。
エコエコアザラクとか催眠ってホラー映画なんかすっごい印象に残ってるです。
そんな菅野美穂が今度ジューシーロックとコラボでアクセを発表!
ジューシーロックはcuteなアクセを手ごろ価格で販売してるオンラインショップ。
扱ってる種類もネックレス、ピアス、ブレスを中心に多種多様そろってます。
輸入ものはデザイナーから直接仕入れてるのでお手軽価格になるわけです。
キャメロンディアス等の海外セレブ愛用物~日本の有名雑誌モデル愛用物
なんかもそろってるので要チェックじゃないですか?
公式サイトはここ > http://www.juicyrock.co.jp/

で、菅野美穂×ジューシーロックがこれ↓

おぉ・・・ゴールドと天然石の組み合わせ。手作り感を出してるアンティークな
イメージに仕上がってる。ちょっと細いかな?と思うけど・・・案外つけてみたら
ゴールドと天然石で存在感でてくるかも。可愛いんじゃない?カンちゃんデザイン。

コメント

おひさでございますー。

春の記事を拝見すると、わが家の春の準備もあながち間違ってないなと
安心しますー(〃▽〃)
青い花が好きって、わかりますよ。
かわいいし、きれいですもんね。

こんばんは。
うちにもあります。
あきらかに枯れているけど、そのままになっている植栽。
枝はちゃんとしているので、もしかしたら・・・と思い、なかなか処分できないんですよね。

>ちゃくらんさん
どもっす。
春の記事でごめんなさいwww
今から花が咲いていきますからっ。
青い花ってなんであんなに魅力的なんだろう。
もっともっとほしいです。場所ないけど。

>みーねさん
こんばんー。
並んでる真ん中なのでかれたままだと
ちょっと格好つかないんですよね。
枯れてるかどうかチェックするなら・・・
枝を爪でこすって見ると良いかも。
生きてれば緑色ですよん。

手が早いですね(笑)
緑を絶やさぬよう見習わなくちゃー。
まずは庭の構想を練らなくちゃですね。

>のーとるさん
並んでる真ん中なので・・・気になって
仕方ないんです(笑
きっと緑やりだしたら、のーとるさんも
そうなるよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/733-229d9076

