[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

模型2 

以前担当営業さんが家模型を手作りしてくれました。
それがこちらの記事↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-379.html
なかなかの出来栄えですよね。

で、さらにこのたびhowpaっていう家づくりのコミュで知り合った方に
模型作っていただけることになっちゃいました。仕事は家の設計さん。
住林とは・・・1mmの関係もないです(´▽`*)
しかも1/50のスケールで作ってくれるってことで喜び中。
家のデータを送信後待つこと数週間。

仕事の合間の時間にチマチマと作ってくれてるようです。
途中経過画像が来ました!
模型制作途中
もうこれだけでもちょっと興奮状態?www
模型制作のプロじゃないのでってことでしたが作れるだけすごい。
え?自分で作ってみたらって?(゚Д゚;) キコエナーイ。

着色等はできないよ~とのことでしたので真っ白な模型になりますが
それはそれでいいのです。真っ白の模型も可愛らしい。

いやーいつ完成するんだろうか~。
ドキドキしてます。
ただ大きいスケールなので玄関に飾るにはちょっと・・・ということで
恐らく主寝室に置いて自己満足の世界に浸ることとなるでしょうw



そうそう、もうすぐ端午の節句
今年は兜とかこいのぼりとか飾ろうと思ってます☆
まだ飾ってないのかー!っていう突っ込みはなしで(>_<

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

我が家はオール電化住宅です。エコキュート入ってます。
賃貸時代はガスと電気が併用のマンションだったんですが・・・ガス代が異常に
高くて話になりませんでした。今、毎月電気の推移を見てますが、断然
オール電化のほうが安くおさまってますね。

エコキュートってその名のとおりエコです。二酸化炭素を使ってお湯を作るので
地球温暖化に一役かってますし。もちろん夜間電力もガッチリ使うことが出来て
財布にもとってもエコなわけです(笑)
火を使うことがないっていうのも安全でいいですよね。火災保険なんかでも
オール電化割引とかでてますよね。オール電化で色々安くなりますよ。
IHクッキングヒーターもすごくいいです。何が一番いいかって掃除が楽!!
ガスコンロみたいに五徳を掃除する手間を考えたらもう天国ですよ。サッと
拭くだけですからっ。まだオール電化してない人、今考えてる人リンク先を
覗いてみてはどうですか?↓
  • [2008/04/23 12:16]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さん、こんばんは^^

それはラッキーですね。1/50って結構大きいですよ。
ご自分で着色してみるのはいかがでしょうか(笑)
お花や葉っぱを植えてあげるといい雰囲気になりますよ♪
でも、白い状態がカッコイイかな~。

我家にも1/50スケールの模型があるのですが、息子の標的に
なっているので、リビングからウォークインに移動しました(^_^;)
自転車や草木もあって、屋根が開けられるようになっていて、
よくできているのにな・・・。
またいつの日かお披露目されることでしょう。

おぉー!真っ白ってのも素敵ですね!
ぜひ天井から吊るして下さい!(笑)
第2、第3作とあったらアトリエですね~
竣工待ち楽しみですね!

いいですねぇ~模型。
我が家にも欲しい~。
でも飾るところがなーい>_<;

>バタ子さん
そうそう結構なサイズですよね。
着色は・・・無理っすw 間違いなく
グダグダになりそうですから。
ホワイトハウスのままで・・・汗

模型はやっぱり標的ですかw
チビの目と手の届かない場所ってやっぱり
普段目につかなくてもったいないですよね。

>のーとるさん
て、天井からとは思考回路になかったです。
でもワイヤーでつるしてみるのもなかなか
アトリエ風で格好良さそうですね。
ってしないしないw

>琴梨さん
模型格好良いですよね~。
ってうちも飾る棚が全然なくて・・・。
近いうちにまたリフォーム工事で造作棚追加
しようかなと考えてるところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/734-8d99f65a