[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/05/1 

GW突入。
と言いつつも5/3は仕事の麒麟です・・・こんにちは orz
芝08/05/1週目芝08/05/1週目2
今週は特になにもしてませんw
いや連休前の忙しさで芝管理どころではなかったわけです(言い訳)
しかし・・・別に何もしてなくても芝は元気なもんです(゚Д゚;)
え?放置プレーでも案外いけるの!?
芝刈りしとけばokみたいな?w

いやでもやっぱ心配なので連休明けからまた大事にします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

ミニ菜園もちょっと品目増やしました。
以前から気になってたサントリーのトマト苗がホームセンターで
売ってたので即買いです。ついでに小玉スイカも。
サントリー ルビーノ
サントリー トマトはルビーノ、バンビ、ロッソロッソ、ズッカ、ルンゴ
沢山品種があるわけですが小さ過ぎず大き過ぎずのルビーノをチョイス。
甘さがかなりあるってのに惹かれました。え?本当は育てやすさだろって?
・・・はいwww

いやでも甘いトマト食べたいんです。本当。
わき芽カットや追肥とかもバッチリこなして・・・大きく育てて大量収穫!
そのうち太めの支柱も買ってこないとな。2mくらいなるらしいし。

ロッソロッソの形も可愛いんですよ。。。まぁとりあえず今年はルビーノ。
詳しくはサントリー↓
http://www.suntory.co.jp/flower/homegardens/lineup/index.html


それ以前に横のイチゴをどうにかしろ!っていう
御叱りコメントは受け付けません!(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

皇潤でおなじみのエバーライフ
それだけではなくかなりの商品ラインナップがあります。その中に・・・青汁
青汁っていうと苦くておいしくないイメージの代表ですよね。しかしエバーライフの
「おいしい青汁 新鮮搾り」は名前の通り美味しさにこだわってますから飲みやすい
味に仕上がってます。もちろん配合されているものもすごく栄養価が高そうです。
無農薬の大麦若葉を主原料に、熊笹、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸ですから。
美味しくて栄養バランスの揃った青汁一度試してみる価値ありですよ↓
  • [2008/05/03 11:10]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/739-9b49ab50

