[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ラグサンプル 

郵便事故やらなんやらでようやくラグのサンプル届きました(;´Д`)
まぁ早急にほしいわけじゃないからいいけど。

でサンプルを見てみると・・・
リビング配置換え
左がグリーンで、右がミディアムグリーンです。
ライトグリーンは・・・もう明るすぎるので対象外w
めちゃめちゃ明るい。蛍光かよってくらい(゚Д゚;)

このタイプはどうやら光の当たり方で色がちょっと違って見えます。
なので普通のグリーンでも結構明るく見えたりする。

一応床に同じような色をつけてみました。
グリーンミディアムグリーン
単色なのでいまいちわかりにくいかもしれないけど。
ん~やっぱグリーンの方が落ち着いてていいな。
これ夜だから朝みたらもうちょっと明るく見えるだろうし。
っていうかもともと濃い目のグリーンを探してたんだし。
まぁどなたかの参考までということでwww

ちなみにパイルの密度はまぁまぁあります。
触った感じも結構柔らかめ。
またその辺は実物きてからレポしまーす。
よーしじゃあグリーンで発注するぜ↓

シャギーラグ マエストロの200*200

来週には入ってくるかな。
早くゴロンしたいわ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

大事に乗っていた車を手放すときっていつか来ますよね。
家族が増えたり、年数が経ってしまったりで。私も一度経験あります。
売る際にはやっぱりなんといっても一番高く評価してくれる所に!ですね。
いくつもいくつも見積もりを取ってすり合わせて~って結構大変でした。
相手は単なる中古車としか見てくれないわけですが、こっちは結構思い
入れがあってそのギャップがねぇ(苦笑
そういうのも実際加味してくれる営業さんだと嬉しかったりしますよね。
もし車を手放す時にはいろんな中古車販売の会社から見積もりとって
吟味しましょう。即決してくださいってのが多いですが。しちゃダメ(笑
  • [2008/05/16 13:26]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ラグラグ・・・

そうですか・・・グリーンですか。うちはミディアムグリーンにしようと思いましたが、ナント、在庫切れ。折角固まった決心が・・・。
  • [2008/11/21 10:06]
  • URL |
  • 緑大好き洋子さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>緑大好き洋子さん
もともと濃緑系のラグを探していたので
やっぱりミディアムだと明るすぎるかなぁと。
在庫は・・・割と回転速そうなのですぐ
買えるようになるんじゃないでしょうかね?

ラグは小さな子供がいると洗えるものに限りますよね(笑)
グリーンのラグ・・・なんだか新しい発想で
敷かれた感じを拝見することが楽しみです(*^ー^*)ノ

ところで麒麟さん家は滑り止めはどうしていますか。
洗えるラグって滑り止めがなくて、自分で
下に100均の滑り止めを敷いたのですが、
息子がめくってグチャグチャにするので、
次は「滑り止めのついている洗えるラグ」を
探し出そうと思っています。

>バタ子さん
やっぱり洗えないとねーw
食べこぼしがかなりありますから。
滑り止めはしてませんよ。別売りで
あったんですが、無くても滑りませんね。
裏に滑り止め加工してるわけじゃない
のにです。不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/749-6568d804

