[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

6月電気代 

恒例の電気代です。

 2006年度2007年度差額
08月11,032円14,688円+3,656円
09月14,145円14,070円-75円
10月12,007円12,092円+85円
11月14,196円14,066円-130円
12月19,799円18,915円-884円
01月26,315円25,249円-1,066円
02月19,333円24,261円+4,928円
03月17,091円18,176円+1,085円
04月15,324円15,434円+110円
05月12,319円15,300円+2,981円
06月12,765円  
07月11,323円  

と推移して来て・・・

今月の電気代は13,181円なり。
前年度とほぼ横ばいですね。人数増えていろいろ電気使うことが
確実に増えてるけど・・・今月はよくこんな数字が出たもんだw
しかしそろそろ夜寝ぐるしいんですけど・・・。
除湿のスイッチをオンしたい。ぽちっと。
いや冷房でもいいくらいwww

そしてお腹を冷やすして下痢になるという黄金パターン。

~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば明日6/21(金)には住林オーナー向けのイベントが。
甲府支店だけなのかな?よくわかりませんがあります。
カルチャースクール ~ハーブ寄植体験~ だって。
めっちゃ行きたいんですけど。

なんで金曜日なんだよ!
それも13:30~15:00
完全に働いてる人無視だよこれwww
まぁ普通ターゲットは主婦層だから良いのかもしれないけど。
くぅ・・・行きたいのに。ハーブの苗欲しいのにw

昨年甲府支店の住宅祭でもらったハーブは
我が家の寄せ植えの中で元気にしてますよ。
もうすぐその住宅祭もあるんだろうな。
行けたらいいなっと。そして散財 orz

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ファミマのフライドチキン大好きです。めっちゃ美味しいよ~。
ついつい買っちゃう。安いしね。うん。
で、このたびなんとこのフライドチキンのキャンペーンソングが
できました!松浦亜弥で「キチンとチキン♪」です。

耳に残る曲だね。ついついファミマで口ずさんじゃいそうです(笑)
それにあわせて・・・動画募集のコンテストが開催されるみたいですね。
笑顔になれるっていうのがポイントみたい。優秀作品にはデジタルビデオや
プレステ3などの豪華賞品がもらえるってことです。ここはひとつ笑顔に
なれる動画撮影して投稿してみるのが吉ですね!
1月31日までなのでまだまだ余裕あり。

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

キャンペーンサイトに行くとCMソングメイキングやスペシャルダンスが
楽しめますwww まずはダンス見て笑顔になりましょう。
  • [2008/06/20 11:22]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/764-7c58895e

