[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/06/3 

週末から雨開始。
来週はずっとらしいんだけど・・・ちょっと怪しいw
最近もっぱら天気予報を信じてない私です。
芝08/06/3週目芝08/06/3週目2
先週芝刈りしてからというもの・・・そんなに
成長は見られないような・・・ちょっと水やり少なかったかな?
連日夏のような気温だったし毎日あげるべきだったかな。
ちょっと後悔中。悔しいです。

そして一部元気のない箇所あります。
芝アップ
かなり踏み固めちゃったからかなぁ。どうなんだろ。
とにかく成長が悪いんです。
肥料とか目土とかしてもあんまりかわらなくて・・・
で、重い腰を上げて買いました↓

バロネス タインエアレーター
エアレーションやろうと思います。単に穴をあけるやつじゃなくて
ちゃんと土を掘り起こすタイプです。表面がでこぼこになりにくいらしい。
使い方も簡単みたいだし・・・ただちょっと高い気がしてて購入を
躊躇してたんです。でも買った。うん買っちゃった(;´Д`)

来週の雨の合間でやってやるぜー!
エアレーションで蘇って~。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

なんのために仕事をするかってそりゃあもちろんお金を稼ぐためです。
突き詰めていけばだれだってそうです。ただ何のためにお金を稼ぐのか。
そういうところですよね。自分のため、家族のため・・・いろいろあると思う
けど、やっぱり僕は家族を養うためですね。一家の長として当然です。
今以上に仕事を頑張るのはプラスアルファが欲しいから。
そのプラスアルファで自分磨きの資金にしたい。服だけではなく・・・
知性のupにつながる何かに。ひそかにやってみたい習い事とかも
あったりして(笑

キャリメールっていうキャリア・コンサルティングサービスがあります。
webでも対面でもどっちでも相談にのってくれるみたいなので気軽です。
よりいきいきと働くため、夢のため、より自分らしいキャリアを積むために
息詰まったり悩んだりしてる人は相談してみるのもいいかも。もちろん
相談無料ですから。メールカウンセリングって本当気軽ですよ。
  • [2008/06/21 12:40]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/765-87a3a4d9

