[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ガーデニングコンテスト3 

本日はリアルタイムな話題です(2008/07/12)。

バロネス主催のガーデニングコンテスト。
今までに2回ほど開催されてまして今年もあります。
第三回ガーデニングコンテスト!

春の庭」大募集って。で、毎回毎回懲りることなく
応募している麒麟です(゚Д゚;) 正直麒麟の庭はもう見飽きたよ・・・
とか言わないでくださいwww

いや今回を最後にしようかな?
どうしようかな。そうそう目新しい画像が用意できませんw

このコンテストも3回目ということで参加人数も増えてます。
総勢24名!どこの庭もキレイに手入れされてて強豪揃い。
グランプリも狙いたいけど・・・店長特別賞も良いね!
(そこ狙うの難しいけどwww)

21番:麒麟
リアルタイムの庭を確認するついでに是非投票を・・・

■第3回ガーデニングコンテスト■
http://www.rakuten.co.jp/baroness/690361/574525/1864697/
開催期間:7月9日~7月22日

今回も投票していただいた方の中から色々当たります。
あ、私が見事グランプリになった場合ですが(申し訳

※注意※
コンテストは楽天の中で行われていますので
投票には楽天IDが必要となってます。

是非お知り合いの方とかにも投票お願いしてくださいw
もちろん21番麒麟で。合言葉は21番麒麟で!w

下の数行は前回のブログのコピペw


あ、おまけ。
2008春コンテスト画像3
応募に使おうと思ったけどやめた画像です。
植栽が結構きれいに撮れてます。
え?使えばよかったのにって?(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

片頭痛に悩まされてませんか?私たまにあるんですよね・・・ズキンズキンと
なんか血管が大きく脈打ってるようなそんな感じの。そういうときってきまって
吐き気も伴いますね。もう本当やってられません(苦笑 凝りとかそういう物の
影響もあるんだろうな。きっと。

片頭痛や花粉症に効くサプリメント見つけました。ペタドレックスです。
西洋フキから抽出されるペタシンという天然成分が、春先特有の重苦しさや
頭のズキズキをやわらげてくれるみたい。というわけでさっそく買い。
ペタドレックス
1日1個飲み続けてます。それからは特に頭痛発生してないですね・・・。
これは飲んでも眠くなったり体がダルくなったりしないのがいいですよ。片頭痛や
花粉症用のものってそういった副作用があるものが多いじゃないですか。
そんな中なかなか良い感じでしょうこれ。
天気悪いと頭痛出易かったんですがこの梅雨時期、特に不快な感じもなく
乗りきれちゃいそうです。これはきっとペタドレックスのおかげかな。うん。
予防的に飲むには最適っぽいですね。あ、不快になってからでも飲めば
軽減してくれるらしいですよ。って不快になりたくないので予防的に飲みますが(笑

片頭痛や花粉症でお悩みの方!お試しあれ↓

コメント

今年も、応援ポチしておきました。
っていうか、わが家も参加できるくらい頑張りたい!!
というか、皆さんのお庭見て触発されますね。
もっと頑張ってお手入れしなくては♪
( ^∀^)

私とダンナで2票入れました!
是非とも麒麟さんには入賞して
もらいたいです。
ウチの植栽は麒麟邸を目指しているのですから。

いつ見ても素敵です・・・

投票したダス!!

お庭自慢だけあって、皆さん素敵ですね♪
麒麟さん邸も木陰がとても綺麗ですよ^^

こんばんは。
投票しました!
麒麟さん、写真とるの上手ですよね~v-238
カメラっていいやつですか?

我が家のお庭は未だ進化しておりません。(涙)

>ちゃくらんさん
ありがとうございまーす。
そうですね。次回くらいから是非参加
してみましょうよ。芝もかなりキレイに
なってきたんじゃないですか?
現況紹介されるの楽しみにまってます。

>ゆなゆなさん
2票も!いやー本当ありがとうございます。
入賞・・・できれば良いなぁと思ってます。
目指される庭を維持できるように頑張りまーす☆

>バタ子さん
投票ありがとうございます!
どのお宅もお手入れが抜群ですよね。

雨上がりの画像でごまかしてる我が家
とは大違いです(苦笑

>かなpさん
投票感謝です!
撮影上手ですかね?そう?
カメラは最近買い換えました。FINEPIX F100fd。
それのおかげもあるのかな。きっと。

雨上がり、、、というのがまた情感たっぷりですね~。
麒麟さんのお庭は、物語をみているような気持ちになります。とても素敵です(*^_^*)
こんなコンテストの存在も初めて知りました~。
一票入れました!

こんにちは。
ぽちっと一票入れときました。
皆さん、芝がきれいで愛情が感じられる庭です。
すごいの一言

1回しか投票できないのがねぇ~。
楽天のIDがもっといっぱいあったらいいんですが。

お庭日記ダイスキなので
最後と言わずぜひ次も!
(すいません、アクアリウムは
さっぱりわかってません 爆)

>まちょりさん
雨上がりってなんかきれいですよね。
一段ときれいに見える錯覚?笑
雨のおかげで票を頂けるかなw
いやー褒めていただいてありがとうございます。
そして投票にも感謝です!

>ヨッピさん
どもです☆
ぽちっと投票感謝です!
どのお宅の庭も本当、愛があふれてます。
うちも負けずに愛を注がなくてはw

>紺ちゃん
おっブログにコメントとか久し振り!w
投票感謝でーす。多謝。

庭日記に食いついてくれる少数派発見!
単純にうれしいです。家ブログっていうか
ガーデニングブログですからw

じ、次回・・・目新しい画像が撮影できたら
応募してみますw

お久しぶりです。
なかなかすばらしいお庭ですね。
横からの構図はよく拝見しておりましたが、
上からの構図もなかなか趣がありますね。
もちろん、投票しておきました。

投票ありがとうございます!

>dyneさん
いやーご無沙汰しちゃってごめんなさい。
そうなんですよね。上からってなかなか
撮影してなかった気がします。
ちなみにバルコニーの手すりに上って撮影。
うーんアクロバティックwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/774-89135439

