[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

植栽様子 

ホスタが次々と咲いてきたので・・・性懲りもなく画像日記ですw
門柱裏のワイドブリム。
ワイドブリム
いや・・・これずっとワイドブリムかなぁと思ってたけど
違うかも。葉っぱがほそ長すぎるし。花も微妙に違う。
ということで品種不明にw
パッと見でわかる人教えてください。
花は結構大きくて存在感ありますよ。

それとエルニーニョも咲いてきたー!
エルニーニョ
去年より株自体が大きくなってるので花の数も多い。
咲き誇ってくださいな。

門柱裏とナツハゼ足元の全体画像を久しぶりにアップ。
門柱裏エルニーニョ
いやー門柱裏はすごくカラフルできれいです!
カラーリーフ最高!
花がなくても華やか(´▽`*)
手前に背の低いのを1つくらいあってもいいんだけど
ゲラニウムが増えるのを待ちます。それにしてもリシマキアが旺盛。
少しカットして揃えちゃおうかな。

ナツハゼ足元はまぁよくわからないかなw
ここは花が咲かないとあんまりきれいじゃないかも。
先日植えたブルースターはすこぶる元気にしてますよ。
ブルースター
位置もちょっと変更したし。
来年はもっともっとブルーな寄せ植えにしたいなぁ。
植えかえも視野に入れて。うん。

とそんな植栽たちでした。以上。
アドバイスいつでもカモン!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

Windows Live Messenger使ってるならお得なのがWindows Live Call by ドットフォン
これってNTTコミュニケーションズが提供している050IP電話の機能が
Windows Live Messengerで使えるようになった新しいサービスですよ。
IP電話なので何がいいってやっぱり通話料がお得だってことですよね。
プロバイダも特に関係ないので誰でも利用できちゃいます。
海外からも国内通話料金で話せるんだって。いやーすばらしいね。

義理の兄夫婦やつい最近まで一緒に働いていた人がアメリカにいます。
メールは結構やりとりするんですが電話ってやっぱり料金が気になって
なかなかできないですねー。なんか電話してても料金のころが気になって
落ち着いて話せないっていうか。小心者ですからwww
でもこのサービスなら国内通話料金と同じってことだしめっちゃ気楽に
今まで以上に連絡が取れるじゃないですか~。

良いサービスみっけ!

プレスブログからの情報です。

コメント

外構もほぼ終わり、植栽を考え始めました~
じゃんじゃん参考にさせて頂きます!
やはり緑があると賑やかですね(ノ*゜▽゜*)

わが家も、植栽の足元へ
麒麟さんのようにいろいろ植えてみたいんだけど
木の根っこってどうしてますか?
あまり気にせずやってもいいのかしら?

>のーとるさん
おー完成しましたかっ
緑はいいですよー入るとグッと雰囲気が
よくなりますから。参考になるところが
あれば幸いでーす。

>ちゃくらんさん
シンボルツリーなどの大きめの足元ってことですよね?
えっと・・・何も考えてませんw
適当に植えちゃってます(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/777-d71c577f