[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/07/3 

2週間ぶりの芝刈りしました。今週も晴れ続きだったなぁ。
あ、芝刈りは夕方のちょっと涼しい時間にやったんだけど
相当焼けました。色白なので焼けると大変です・・・痛くて(汗
芝08/07/3週目芝08/07/3週目2
基本的に冬芝なので夏はあんまり成長しないのかな?
あんまり伸びてない。いやむしろちょっと弱ってきてるかも。
夏はやっぱ長めにしておかないと駄目っぽい。
そうなるとバロネスじゃあちょっと厳しいのかなぁ?
短めの設定しかないからね。
夏は目に見えて成長しすぎたところを高性能な芝刈りハサミ
なんかでちょこちょこカットくらいがいいのかなぁ。

とりあえず高麗みたいに毎週刈ってたら駄目ね。

8月の猛暑の中生き残れるだろうか。ちょっと不安。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう先日もらったカブトムシ。
見事に全員お亡くなりになられました。
なんでだー!
ゼリーみたいなエサちゃんとあげてたのに。
もぅよくわからんわ!っていうか調べてもないけどw



さぁ来客に向けて掃除掃除w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

gooの総合グルメサービス「goo グルメ&料理」使ったことあります?
最近デザインが一新され、国内最多87000件の飲食店を検索できる
ようになってましたよー。僕もガッチリ利用させてもらいました。何にって
もちろん新年会の店探しにです!店の検索も地域や種類、路線など
から探せるのでかなり絞り込みやすいです。ユーザのコメントも
ついてるので口コミをチェックできるのもいいね。本当に美味しいのか
どうかよくわかるし。

ちなみに私のマイリストがこれ↓
http://gourmet.goo.ne.jp/list/grmlist_999/
タイトル通り、良く食べに行く店です。
どの店も美味しいですから県内に住んでる人はぜひ行ってみて。
価格帯は結構バラバラだけど、どれもシーンを選べばかなり使えるよ。
  • [2008/07/19 13:34]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/780-79cea3f3

