[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/07/4 

連日猛暑日です。あっつい!
うちの西洋芝君には酷な季節ですよ・・・。たぶんw
芝08/07/4週目芝08/07/4週目2
先週からほとんど伸びてないですね。
なので今週は放置プレーとなります。
早朝散水後、朝日を浴びるうちの芝です。さわやか。
ただ・・・生垣付近がちょっと元気なくて(ノД`)
短く刈りすぎたのを反省しきってます。
がんばって乗り切ってくれーーーー。頼む。

しかし夏休みって6時前とかでも子供が自転車で
めっちゃ遊びまわってるよね。なにそのパワーw
分けてください。

ヒアルロン酸とコラーゲンもいっしょに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

敷地入口には大好きなオリーブのプランターあります。
順調に成長してるっぽい。元気元気。
と思ったら・・・プランターのまわりに見覚えある固体。
こ、これは!!!!!
間違いなくヤツの糞ではないか。蛾の青虫野郎!
今年も来たか。よりにもよって大事なオリーブに。
青虫
探してみたら2匹もいやがりました。
はい、瞬殺。
この不届き者がっ!

こいつ本当ふてぶてしいよね。
皮膚固いし、枝を掴む力が半端なく強い。
おまけに手で剥ぎとろうとすると何か液体でるし┐(´д`)┌

はぁ・・・生垣の方もチェックするかな。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

株式会社カイゲンから出てるカゼ薬「改源

TVCMで見たことある人も多いんじゃないでしょうか。改源のいいところって
ひきはじめに穏やかに効くってところ。さらに眠くなる成分が入ってないこと。
とくにここらあたりですよね。一般の方が作成したCMがこちら↓

なんだかホンワカする紙アニメですね。紙アニメって言っていいのかな?
なんていうんだろう。。。でも優しいイメージでこういうのもいいね。
改源の効果も穏やかに効くってことだし、ちょうどイメージ的にもぴったり。
最後にトレードマークの風神も登場してわかりやすい。
  • [2008/07/26 13:42]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

うおーーー!!うかつにもクリックして大きな画像で確認してしまった!
これは何と言う名前の虫の幼虫ですか…
オリーブに来るんですか?こんな大きいのが?うちにも?!
汁が出る…腕力強い……瞬殺…ウウッ…>十○バタッ

こんど出張駆除お願いしていいですか(笑)
虫苦手なんですよね・・・ブニョブニョ系とか足多い系とか毛がはえてる系・・・
でも緑は欲しいし。。。
がんばるしかないですねヾ(´▽`;)ゝ

麒麟さん、手づかみで取るの?
Σ(・∀・*;) すげーっ!!
私は子供たちに取ってもらいます。
(´Д⊂こわいんだもーん。

>キルフェボンさん
わざわざ画像クリックしたんですかw
なんていう名前か忘れてしまいました・・・。
蛾の幼虫としか記憶してないです(;´Д`)
去年はヒイラギモクセイにいましたが
今年はオリーブが餌食に。キルフェボンさんの
お宅のオリーブは大丈夫かな・・・?

>のーとるさん
出張駆除www 承ります。
単価めっちゃ高いよーw

あ、でもこいつはブニョブニョじゃないから
のーとるさんも大丈夫じゃない?アハハ
皮膚めっちゃカッチカチw

>ちゃくらんさん
さすがに素手は無理です。
なんか液体に毒成分はいってたら嫌だし。
ナメクジくらいなら平気で素手でつぶすけど。
こいつは手袋で川にポイです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/783-a3f39771

