[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

散水器設置 

今年もお盆の留守の間は散水セットに頑張ってもらいます。
散水セット
セット内容は・・・本体噴霧ノズル×6、継手×5

去年は本体設置するためにビスつけたり、ホースと継手をつなげる
のにすっごい時間かかったんだけど、今年は下準備的なものは
既に完了してるので、設置自体は非常に簡単。

支柱の場所とノズル角度さえ決めればいいわけですから。
それも去年の画像を参考にすればあっという間。
ただ面倒くさがりな私は水出しっぱなしで作業するわけです。
その方がノズル角度とか支柱位置とか決めやすいから。
いちいち決めて、水出して・・・なんてやってられませんw

ただ・・・それだとノズルから出る水でビショビショになる(笑
しょうがないんだけど。支柱立てようと思ったら・・・
後ろから水がプシューってw

そんなこんなで完了。
散水設置後散水設置後2
連休の間よろしく頼むよ~。

水が当たらない部分は・・・雨に期待w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

家づくりをしてからというもの一度行ってみたいと思っているのがイケア。
イケア・・・例のスウェーデン発の家具・インテリア雑貨の大型ショッピングストアです。
その品揃えに行った人はみんな驚くみたいですよ。で、1日じゃあ見切れないとか(笑
近くにないのでなかなか足を運ぶことができないのがすごく残念・・・。

そのイケアでは新しいキャンペーンがスタートしました。その名も・・・

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」です。
眠りって人生の三分の一をしめてるんですよね。残りの三分の二をよりよい
生活にするためには質のよい眠いこそが大事なわけです。質のよい眠りの
ためには、眠りにまつわるアイテムを充実させることです。
このキャンペーンでは自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カーが
関東および関西の主要エリアに出現するんだって。面白そうですよね。
自分は一体どんな眠りが合っているんだろう。気になります。
期間は2009年1月23日から3月5日まで。まだまだ時間の余裕はあります。
イケアちょっと覗いてみると面白いですよ。

コメント

散水セットですか。便利そうでいいですね。
留守中に限らず、夏の間の水やりが楽になりそうですね。
うちはまだないので、導入してみたいです。
スプリンクラーは買ったのですが、結局一度も使ってません(><:)

わが家のスプリンクラーも
水を出しっぱなしで移動させるので
けっこうぬれますー(;・∀・)
いちいち止めるって結構面倒なんですよね。

>dyneさん
長期不在にはかかせないセットですよ~。
夏も使っちゃいたいのですが・・・ホースの
下の芝がやられちゃいそうです。
スプリンクラー是非作動させてみてくださーい。

>ちゃくらんさん
あ、やっぱり?www
出しっぱなしですよねw
まぁ夏なので濡れても全然平気ですが。
むしろ童心にかえったりなんかしてw

IKEA!!最近車で30分のところに出来たので、
行ってきましたよ。確かにすごい品揃え。
新婚時代に行ったら、普段使いの食器を沢山揃えられた
だろうな~。なんて思いました。

北欧の照明器具が5000円くらいで買えるので、
子供部屋の照明をちょっといじりたくなりました^^
子供用の家具も可愛いのですよ♪
使う期間が短くても安いので、つい買って
しまいそうになります(笑)

>バタ子さん
車で30分はいつでも行ける距離で良いねー。
やっぱり品揃えはすごいですかー。行ってみたいなー。
食器・・・そういえば先日東京ドームで
テーブルウェアの催し物があったんで皿getしました。
とても普段使いできなさそうな皿をwww

子供部屋はいまだ放置プレーの我が家です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/796-10aeeb1b

