[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

リンク集とエバーライフカンコウ草 

同じく住友林業で家作りされてるやっちさんの
pleasant homeにて私のブログ紹介されてました。

何を隠そうこのやっちさんの家の設計士さんと
我が家の設計士さんが偶然にも同じ人だったのです。

吃驚!

世間は狭いと感じた瞬間でもあります。


MyForestで設計されてる方がいましたら色々
お話聞かせてください m(_ _)m

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

ポリフェノールとは、フラボノール、イソフラボン、タンニン、カテキン、ケルセチンなど
植物が光合成を行うときにできる物質の総称です。糖分の一部が変化したもので、
植物の葉や花、樹皮などに成分として含まれており、植物自身が生きるために持っている
物質ですが、人体の中に入っても、抗酸化物として有効に働くことが明らかになっています。
中国の四川省奥地の気候環境でしか自生しない、貴重な天然植物に「カンコウ草」。
この植物にはポリフェノールの一つであるケルセチンが含まれています。
たまねぎにも含まれていますがたまねぎから摂取しようとすると・・・毎日三食大量の
たまねぎを食べ続けないとなりません。それはさすがに厳しい。。。そこで
エバーライフカンコウ草がお手軽です。
これからの時期、忘年会などの年末行事で肝臓にも負担がかかりそうですよね。
二日酔い予防に「カンコウ草」ですよ。
  • [2005/10/09 10:53]
  • その他 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

凄いですね。

私もMyForestで年内に、新築します。
カタログを見た瞬間「これだ!!」と思い、外観はカタログ内のある1軒を縮小した感じになっています。内装も仮ですが、折上げ天井になっていたりと『木』でしか出来ない作りです。今から内装等を決めて行くので先の話ですが、お互い満足のいく家になるといいですね。
因みに私もとても幼稚で作りたてのHPを作ってます。時間があれば見てください。どうしたら、そんなにカッコ良いHPが出来るんですか??

ようこそ

>ケロヨンさん
はじめまして。こんばんは!
初のMyForest仲間です!いやー貴重です。パンフレット見たときに感じるものがあったということは和モダン派ですか?色々情報交換できるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/8-68c56e66

