[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

913SH G 

softbankショップから入荷のお知らせ!
昼休みに速攻で契約に向かいました!
913SH-G
ぐはーーーーーー。
箱でかっ(゚Д゚;)
間違いなくあのヘッド型充電器入ってるわ~。
いやー良かった。今もついてきて。

契約自体はものの30分ほどで終了。
会社に帰ってさっそくOPEN!
↑待ちきれなさすぎwwww

913SH-G
く、組立式なんだ。簡易ガンプラだ。。。
なんて大人の心をくすぐる展開。
よ、よし今すぐ形にしてやるからな。待ってろー。

ニッパーで切ったりする必要もなくはめ込んでいくだけの作業。
913SH-G
どんどん進みます。ここまであっという間。
あぁ形が見えてくるたびに興奮してきたーw


30分後↓
913SH-G
出けたよ!完成!
なんかしみじみする。格好よすぎる。ずいぶん遅くなったけど・・・
手に入れて良かった。本当。

あ、なんか組立日記で終わりそうw
いや今から携帯いじるので今日はここまで。
基本SHからSHへの機種変なので大して問題はないけど。


あ、携帯設置でモノアイonの画像つけておかないとね。
913SH-G
クフフフ・・・最高♪


あ、明日に続く・・・(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ホームページを制作してくる会社ってそれはもうたくさんありますよね。
もちろん制作手段も会社によってさまざまです。自分の希望通り作って
くれるところを探すのがまず大変。そこで便利なのが・・・
ウェブブリッジのホームページ制作会社検索です。
受注可能地域、サービス、サイトカテゴリを選んで検索!ってすれば
希望に沿ったホームページ制作会社が一覧で表示されるんです。
例えば、山梨で、Webデザイン・サイト保守運用で、ECサイトって検索。
結構でてきました。一覧にはそれぞれの会社の大まかな予算額も
表示されているのでかなりの目安になるんじゃないでしょうか。
会社の詳細を開けば制作実績(他のお客さんのURL)もあるので
どんなデザインをするのかわかるのがとても良いです。
ホームページ制作会社探すなら一度試してみるのがよさそうです。
  • [2008/09/08 13:52]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ウケル~(笑)

こんなものがあるのですね^^
まさに大人の玩具。

かさばりそうだけれど、そういう
問題じゃないんですよね(笑)

僕も携帯買い換えました♪

同じく携帯買い替えの記事を書いた直後なので気持ちがわかります♪新しい物を購入した直後ってすごく楽しいですよね。

ガンダム?のことは良くわかりませんが、これ充電器なんですか?すごい。小型化の時代に逆行具合がイイんでしょうね(笑)。

すごーいこんなのがあるんですねぇ。
うちの旦那も喜びそう。
もしかしたら知ってるんかな?
(きっと知ってると思う・・・w)
我が家はドコモなのでムリですねぇ~。

>バタ子さん
ネタじゃなくて真剣にほしかったんですw
ガンダム好きなもので。
設置にすごく場所をとるのがもぅ(笑
家人も嫌いじゃなくて良かったw

>yukiさん
新しい携帯ってなんかワクワクです。
2年に1度のワクワクです。
この携帯いろんな音がガンダムの音なんです。
面白いですよ。

でかい充電器は確かに時代逆行ですねw
それでも欲しい人が買えとw

>琴梨さん
あるんですよ~。っていうか、今はもうないかな?
売り出した当初は10万くらいしてました。
買えるわけがないw
安くなってから買ったのです。

しかしガンダムファン意外と少ないのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/806-96eb6761

