[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

プリペイドSIM 

そうそう、905SHから913SHGへの機種変更だったわけですが
店頭でやってくれたのはアドレスコピーだけ。
その他データ類は自分でやらないとならない。当たりまえか。

しかし905SHからSIMカードを抜いちゃうと何もできなくなる。
905SH
こんな画面になってなんも動きやしない。
だからといっていちいち913SHGからカード差し替えるのも面倒。
どうせなら・・・ということでプリペイドのSIMカードゲット。
もちろんチャージなんかせずに0円です。
もったいないし。

プリペイドSIMカード。
プリペイドSIMカード
これってすごく便利ですよ。着信通話は可能になるし・・・
3G携帯の各機能を使えるようになりますから。
ショップで0円でGETできるっていうのが一番良いわけですがw
メールや電話掛けたりはできないけど。それこの携帯に求めてないから。
説明してるサイト結構ありましたよ↓(一例)
http://www.kaketa.jp/2008/02/sim24360.html

早速入れてみました。
905SH
はい、無事起動。
ワンセグも普通に見れる。うん。
さぁデータのやり取りしなくちゃ。

そうそう、同じSHだし充電器使いまわせるかと思ったら
905SHのは専用らしい。若干mAが違うみたい。
まぁ特に問題はないんだろうけど・・・なにかあったら
嫌なのでもうひとつ買うことにしますた。


って・・・microSD持ってなかったー(;´Д`)
うはー今めっちゃ安いんだネェ。microSDカード。
2GBで数百円ってすごい → microSD一覧

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ディスガイアシリーズでおなじみの日本一ソフトウェアから
2009年3月12日に発売されるwii専用ソフト。それが「ファントム・ブレイブ Wii

世界的に売れたあのゲームがwiiの舞台へと登場するんですってよー。
youtubeにプロモーション動画があったので早速みてきました。
シュミレーションRPGなんですが、やりたい放題ってことで・・・爽快w
シュミレーションの一番大きなルールだと思うターン制すら無視(笑
敵も味方も入り乱れての暴れ放題バトルが面白そう。
なんでも持てるってのがすごいよ。人も持てるしwww
もちろん型破りな戦闘シーンだけに目がいきがちですが・・・霊魂の
主人公アッシュとヒロインであるマローネの切ない関係なんかも見どころ。

いやー各キャラクターの技もっと詳しく見てみたくなったよ。
個人的には大剣かついだスプラウトっていう新キャラ。興味あり。

興味がある人はぜひサイトへどうぞ→ファントム・ブレイブ Wii
  • [2008/09/09 15:06]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/807-674bec22

