[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

面格子塗装 

昨日面格子の再塗装完了致しました!
朝からいいお天気でキシラデコール日和でしたよ。
作業はちょっと忙しくて確認できなかったのですが・・・
面格子の下の玄関タイルとか養生してくれたのかな?
玄関タイル
一応キシラデコールの液が垂れてるような箇所はなし。
一安心。もし垂れてたら・・・あぁゴシゴシするの考えたくない(゚Д゚;)
って自分ではやんないだろうけど。

で、面格子どうなったかーというと↓
引き渡し直後再塗装後
左が引き渡し直後の色で、右が今回の再塗装後。
Σ(゚Д゚; なんか色めっちゃ濃くなってない!?
引き渡しのときだってこんな濃い色じゃ無かったよ?
これ本当に「カスタニ」で塗った!?って疑いたくなる色w
この色は私の好きな宝塚とか昭和第一とかそういう色だね。
宝塚昭和第一
別に嫌といってるわけではないんですが・・・
今までの色とあまりにも違うのでビックリしたよ。
乾いてきて、太陽に照らされてみたらまた違う印象なのかな。
ちょっとダークな印象?!
とりあえず聞いてみよう。なぜこんな色なのか。


で、作業が終わって・・・夕方アフターさんから入電。
今回隅々まで塗っておきました!っていうことでした。
キシラデコールが少し余ったので門柱脇の枕木3本を
塗っときましたーだって。ちょっwww
ナツハゼ紅葉
そこキシラデコールの色味違うんですけどwww
まぁ塗ってしまったものはしょうがないし、大して違和感無い(´▽`*)アハハ
色々言うよりも、やってくれたことに感謝しようっと。


画像満載になってしまったな。え?いつも画像頼りのブログだろって?
いやーそのとおりです!(開き直りw)
ただし・・・メンテナンス話は若干続く・・・

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

スクウェア・エニックスのMEMBERS VIRTUAL WORLDご存知でしょうか?

wiiソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に登場する街を
モチーフに作られた3D仮想空間です。自身の3Dアバターをバーチャルワールド
に呼び出して、街を楽しんだり他人やNPCと会話したりできます。
一般消費者が作ったCMがこちら↓

いやーチョコボってば相変わらず可愛いよね。たまんないよねーーーー。
FF大好きな私です。動画のチョコボってば意外と寡黙なんだからwww
でもついつい話しかけたくなる気持ちわかる。自分とチョコボが同じ空間に!
考えただけでもワクワクです。動画みたいに今日あったこととか話かけたくなる。

スクウェア・エニックスメンバーズに登録すれば使えるようになるみたい。
もちろん登録は無料だよ。スクウェア・エニックスの最新情報なんかも
手に入っちゃうし興味ある人はぜひ。

コメント

いい感じです~!

MyForestでリアルウッド採用された麒麟さんの、面格子メンテの記事、待ってました!!
確かに色味は異なりますが、私から見ると、ちょいイメチェンされたみたいで大成功だと思います。
うちはヤキスギでダークなので、逆に少し明るめに塗ってもらおっかな~と夢が広がりました♪

門柱もいい感じ~。続編、待ってます♪

>まちょりさん
面格子メンテといってもキシラデコールを
全面的に塗るだけの簡単なものでした。
まぁ簡単といっても場所が場所だけに
素人では到底無理なんですけどね。

濃い色になって落ち着いた我が家ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/822-4a705192